※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

当日キャンセルできないエステサロンって、どう思いますか?

当日キャンセルできないエステサロンって、どう思いますか?

コメント

あかちゃん

仕方ないかなと思います(^^;)
時間空けてくれてるし…
私のところはコースで当日キャンセルは1回分消費されましたよ(^^;)

• みかん

みかん

それは分かるんですが。

子供の体調不良とか、当日に分かるので前日までに連絡は難しくて。

1回が数万円分なので、消化されるのも辛いなと💦

• 1月29日
  • あかちゃん

あかちゃん

旅行とかも全てにいえるかなと思います(^^;)
    子供のそういうこと考えてキャンセル料ないところでの契約とかにするしかないのかなと思います(^^;)
    こちらの都合ばかり聞いてたらお店も成り立たなくなりますしね💦

• 1月29日

以前エステサロンで働いていた事があります。私が働いていた店は当日キャンセルも承っていましたが、
多分、当日キャンセルできないお店は売り上げが思わしくないのだと思います。

何としてでもお客様を獲得したいのかと思います。

でも、いろんな準備や予定があるので
当日キャンセルが出るとかなりお店としては迷惑だというのもあるので

当日キャンセルはなるべくされないでいただきたいですね。

• みかん

みかん

もちろん、しょっちゅうするわけではないのですが。

今日、予約入れてまして子供が体調があまり良くなくて。一応、保育園に預けましたが本当は家で見てあげたかったなと。

呼び出し電話もありそうですし💦

• 1月29日

退会ユーザー

そうですね、、、でもこれはエステサロンに限らず何にしても同じですが
    子どもの体調不良であっても
    第三者には関係のないことなので
    【迷惑】にはかわりありません。
    仕方ないですね(>_<)

• 1月30日
basil

エステとかって大体が予約制なので、キャンセルは前日まで、みたいな所が多いと思います💦💦
向こうも貴女のために人員や機械、道具などを用意してスタンバイしてるので、
キャンセルされたら、飛び入りがこないので、丸ごと赤字(人員費とか)になっちゃうので💦💦

会社によると思うので、契約するときに確認した方が良いと思います!