※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

終了線、とても薄いのですが判定線は濃いです。これ、判定当たってますか💦?

終了線、とても薄いのですが判定線は濃いです。
これ、判定当たってますか💦?

コメント

りんりん

まだ早かったのかもです!
何日か置いてからまたすれば濃くなるとおもいます(*´˘`*)♡
おめでとうございます🎉

美月✲りくママ✲

判定線は濃くなりますよ!
終了線は薄いですが若干見えるかな…と🤔
また明日も使ってみてはどうでしょう??今日より濃いめに出たら妊娠している可能性高いかと☺️

ゆりな0205

薄いけど妊娠してたって人友達にいましたよー❤

だいふく✩︎

平らなところに置かないと尿が均等に染み込まない場合があり、終了線が薄くなることもあるようです😊
不安でしたらもう一度検査してみることをオススメします🙆

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

判定がしっかりでてるので陽性だと思います(*´∀`)♪
尿が少し足りなかったとかですかね??
娘のときも終了線より判定線のほうが濃かったですが、終了線はもう少し濃く出てました🌼
念のためもう一回しても良いと思います♪

©️✴︎

判定線がそれだけ濃く出てたら妊娠してるかと(^^)💗おめでとうございます!
終了線より判定線の方が濃くなることありますよ!

なぎまま

生理予定日からだいぶ過ぎている場合、終了線より判定線の方が濃く出ますよ❗️
生理予定日からだいぶ過ぎてませんか?どうでしょう?

• みみ

みみ

1週間すぎてます

• 1月29日
  • なぎまま

なぎまま

なら終了線薄いのはよくあることだと思いますので、あと1週間くらいしたら受診してみていいと思います✨
    無事胎嚢、胎芽、心拍確認できますように☺️

• 1月29日
れな

私もそこまでじゃないですが終了線が薄くて不良品⁉️とか思ってましたがちゃんと妊娠してました😆✨

栞里

私も生理予定日から1週間後にチェックワンで検査しましたがこの薄さでした!
フライングした時は真っ白で妊娠してないな〜ってなりましたがそれでも生理が来ず2度目の検査でうっすらと😳
自己判断出来ずに病院行ったので、線は見えてるので妊娠はされてると思います!
フライングならばもう少し日を置いて試したらこいと思いますよ😊