※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまま
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームは何を使ってますか?普通のボディクリームは効果がないんでしょうか?

妊娠線予防のクリームは何を使ってますか?

普通のボディクリームは効果がないんでしょうか?

コメント

♡ごまみん♡

ママ&キッズとゆうクリームを使いました!

それで妊娠線はひとつも出来ずに出産できました(灬ºωº灬)♡

• みやまま

みやまま

ありがとうございます(^_^)v

薬局でチェックしてみます♪

• 9月15日
a1028

私は普段から顔に使ってる乳液ぬってます☆今のところ妊娠線できてません(*´-`)

• みやまま

みやまま

乳液!!考えてませんでしたΣ(゜Д゜)参考にします♪

• 9月15日
ひまわり丸

産婦人科のお医者さんいわく、高いの使っても妊娠線できちゃう人はできるし、全然ケアしてなくてもできない人もいるから、気になるなら普通のいつものボディクリームでいいよーって(^^)
私は妊娠前から使ってたジョンソンエンドジョンソンのボディクリーム使ってました
体質もあるかもですが、妊娠線はゼロです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• みやまま

みやまま

あたしも同じボディクリームを使ってます!!
    個人差とかは仕方ないですもんね!!

• 9月15日
くろあや

私わママANDキッズのナチュラルマーククリーム使ってました(^○^)妊娠線できなかったです!
でもこれから冬になって乾燥しやすくなるので、オイルの方が良いかもしれないですよ♪

• みやまま

みやまま

オイルですね!!クリームしか考えてませんでしたΣ(゜Д゜)

• 9月15日

普通のボディークリームで妊娠線できない人もいるし、妊娠線予防のクリームを使っても妊娠線できる人もいると聞いたので私は普通のボディクリーム使ってます(^^)✨

妊娠線予防のクリームは高いので、普通のボディクリームの方がケチらずたっぷり使えるかなと🎵

これから乾燥する季節ですし、後期に入ってからは朝晩とぬる回数を増やしてます😸

• みやまま

みやまま

そうですよね、ちょっとお値段が…そう考えると普段使ってるのでもいいのかなと思って(*^O^*)

• 9月15日
あいみ

私はニベアです!青缶とボディミルク両方使ってますが、今のところまだ妊娠線出来てません\(^^)/
専用のクリームは高くて購入していません(^^;

• みやまま

みやまま

ほんと専用クリームはいいお値段しますよね…

• 9月15日
食欲

ニベアの青缶がいいですよ〜*\(^o^)/*
普通のボディクリームでももちろん効果がない事はないと思いますが、妊娠線予防クリームなどに比べても、保湿力は断然ニベアの青缶です‼️
値段も安いので、これでもかーーーーって程塗りたくってました♡
おかげで妊娠線できませんでしたよ*\(^o^)/*ほんとオススメです♡

• みやまま

みやまま

二ベアの青缶ですね♪
    参考にします♪

• 9月15日
橙ママ

妊娠線はその人の体質でクリームはあまり関係ないみたいです!
でも乾燥は皮膚トラブルの原因になるので塗った方がいいですね☺️
私は普通のボディクリームつかってました☺️
胸に妊娠線が出来たけど産後なおりましたょ✌️
お腹は全くありません😋

• みやまま

みやまま

体質ですか…こればっかりはお腹が出てこないとわからないですね!!当分は普段使いのボディクリームを使おうと思います♪

• 9月15日
くるみん(´•ω•`)

ヴァセリン塗りたくってます(^^)
保湿力は抜群です!

• みやまま

みやまま

ヴァリセンですね!!冬によく使ってます♪

• 9月15日
  • くるみん(´•ω•`)

くるみん(´•ω•`)

私も今、いろんなものを使って模索中です(´•ω•`)
    お互い綺麗なお腹でいられますように♡

• 9月15日
ゆきんこ

私はこれ使ってます⊂(ˆoˆ)⊃
伸びがよくてコスパ面もいいです!
安いけどとりあえず気休めって感じで^^

私は肌が弱い為、新しい物を買うのは怖かったのでニベア使っています!今の所妊娠線出てないです(^^)

ゆしん

こんばんは。私は、敏感肌なのでアベンヌを使ってます。ドラックストアで売ってます。匂いも気にならないので、いいですよ!
あと最近は、ニベアの青缶も使ってます。安いので!やっぱり妊娠線気になりますよね。
遺伝と言う話も聞いたことあるけど…ケアすることが一番ですよね!妊娠線作らないように、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

あおまま

知り合いの
先輩ママさんたちにきいてニベア使ってます!!
私がきいた話では、保湿がいちばんだから、高いのでたっぷり使えるならその方がいいけど、高いからってチマチマ使うくらいなら、安いのでたっぷり塗って保湿した方が効果があると!!
私はそれを信じて安いのでたっぷり塗って保湿してます!!
そのおかげか、今のところ妊娠線はないです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

rabbit🐰

私もニベアのボディクリーム使ってます(*^^*)
保湿力の高い青のやつです(*´∀`)
安いのでたっぷり塗って、今のところ妊娠線できてません(*´ω`*)