※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

旦那とのセックス後に会話がないと、私が気まずい気持ちになります。皆さんはセックス後に会話しますか?話す内容は何ですか?

下ネタ系ですが…

みなさん旦那さんとセックスし終わったら会話ありますか?
うちは最中もほぼ会話ありませんが、終わってからも無言で個々で後処理してます😅

旦那は何とも思ってなさそうですが、会話無かったら私の方が何となく気まずい感じになると言うか、虚しくなるというか…

終わった後、会話ありますか?
あればどんなこと話しますか?

コメント

さら

下品な話になってしまいますが笑
拭いてーといって
もう一回、触ってもらったりしてます
それと、気持ちよかったなーとか
産後のセックスって産前とやっぱり違う?とか聞いてます笑

みなも

体を拭いてあげるよとか、お疲れ様、そろそろ寝ようかねと話したりします。

deleted user

会話ありますよ\( ¨̮ )/
超雑談ですけど😂
「明日さー」とか言う普通の会話です😂

ちなつ

汚い話ですが、私は毎回コンドームに溜まった精子の濃さとか量をみて感想を伝えてます。ww
少なかったときとか1人でした?とか冗談交えたり。笑

ゆでたまご

『どっちが先にシャワー浴びるか』とか『ぐっすり寝れるね〜(笑)』とか、たわい無い話してます😂

もんたこ

なんか昔、漫画家なんかで
行為後の賢者タイムにベラベラ喋るのはムードがないだとか、萎えるだとか
あんまし良くないことが書いてあって、それ以来なんも言わないで抱き合ったりするようになりました。
なんなら元カレが事後ベラベラ喋る人だったんですが、うるせーなー、とか思っちゃってました
男性的にはどーなんでしょうね?

ゆっこ

生々しいですが…
はええよ!もっと勉強頑張ってー。
しょーがねえじゃんー。
まー寝よー。
とかですかね(-人-)

にず

お互い綺麗にした後(笑)、ひっついて「最近お仕事とかどお?ゆっくり話すの久々だね♪」って始めて、たわいもない事を30分くらいお喋りしてから寝ます☺️☘️
たまの仲良しでお互いの近況報告って感じですね🌟

花咲ママ✩

終わったらすぐに拭いてくれて
下の衣類を着させてくれます😊🌟
それが終わったら付き合ってた頃の話しや
たわいもない話しをして寄り添って寝ます!
主人からすると幸せな気持ちで眠たくなる
みたいで30分くらいしか持ちませんけどね😂

ひろ

拭いてもらってしばらくは
腕枕でくっついて
すきすき言い合ってたりしました。
いまは、お預け期間なので懐かしー

アリス

さっさとどけ!からの、個々で拭き
からの即退散ですね😂
さっさと寝たいのでw
会話する時間よりも、子供の隣で早く寝たい!

トリオ

終わる→個々の片付け&寝る支度→おお!お疲れ!おやすみ!と挨拶🤝
一緒に暮らし始めて妊娠前〜今まで、毎回この流れです😂
私も上の方と同じで、とにかく早く寝たくて(笑)