※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

昨日の夜旦那と喧嘩した時に大泣きしてから吐き気と頭痛がひどく治りま…

昨日の夜旦那と喧嘩した時に大泣きしてから
吐き気と頭痛がひどく治りません💦
吐き気はストレスだと思います💔
泣いたあとは頭が痛くなるのはよくあるんですが
いつも寝たら少しはよくなるんですが
頭痛も全く治らず水分取っては吐いての繰り返しです。
胃薬も飲みましたがだめです。
こういう時どうしたらいいでしょうか😭

コメント

亜紀

こんにちは☺
そんなに、喧嘩したらしんどいですね😞
原因は、分かりませんがとりあえずお子さんもまだ私の娘と変わらない時期ですね☺
なるべくなら、お子さんを見て癒されると思いますよ。
吐き気・頭痛は、ストレスだと思いますけど。

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😢
    まだ治ってはないですが少し体調も落ち着きました💦
    おかゆ食べて薬飲めたので明日には治るといいんですが…😭

喧嘩って呼べるのかわからないくらい毎回ひどいんです。
    モラハラって言うんでしょうか😞
    息子の前でも関係なく大声で怒鳴られるしストレスでこんなに体調が悪くなるのは辛いので、離婚も考えてます。
    こういう喧嘩のたびに毎回考えるんですが、なんとなくずるずるここまできている感じです。。
    でも息子がいるとそう簡単に離婚というわけにもいかないし先が不安だしどうしたらいいかわかりません😖

• 1月28日
  • 亜紀

亜紀

大丈夫ですか?
    ごめんなさい。辛口コメントになりますが、私は子供が居るから離婚出来ないとかと言うコメントを見ていつも思うのですが、モラハラや子供の前でも大声で怒鳴るそんな旦那様なら離婚するべきだと思います。
    子供が居るからと言って離婚出来ない訳では無いと思います。
    自分が不安だから、それを子供を理由にして離婚しないだけだと思ってます。
    ホントに子供が可愛かったら離婚して母子家庭の方が子供にも悪影響にならないと思います。
    辛口コメントでごめんなさい。

• 1月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いえいえ。そういうコメントでもはっきり言ってくれたほうが自分のためになります

自分一人だったら確実に離婚してます。
    ということはやっぱり子供を理由にしてますよね。。
    まだ小さいのでこういうことがあっても理解はできてないと思いますが、大きくなればわかるはずだし悪影響しかないと思います。

今私が我慢すればまた今まで通りに戻ることは可能だと思います。
    でも旦那は変わる気がないと言ってるので喧嘩になればまた同じことになるのはわかってます。
    息子がパパ大好きでも離婚したほうが息子のためになるんでしょうか?
    離婚して安定した収入を得られるかもわからないし私一人で幸せにできるのかやっぱり不安です。

すみませんうまく伝えられなくて😞

• 1月28日
  • 亜紀

亜紀

私が思うのは、お子さんが小さい内にまだ父親を認識する前に離婚を考えるべきではないかと思ってます。
    父親を認識してからではお子さんもかわいそうだと思います。
    確かに、離婚したら不安ですけど。
    母子家庭の方が何かと援助もあると思います。
    市役所などで母子家庭になったらどんな手当てがあるかなど相談してみてはどうでしょうか?

• 1月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今住んでいるところが母子家庭に手厚いというかいろんな援助を受けられるようです。
    もし離婚するなら実家に帰ったほうがいいのかそれも悩んでいます。
    県外なのでまた手当てなどは変わってきてしまうと思いますが…
    考えることがたくさんありますね😞

• 1月28日
  • 亜紀

亜紀

それは、実家のある所の市役所でも確認してみてはどうでしょうか?
    実家が近いと♡♡♡さんも気持ち的に楽ではないでしょうか?
    親御さんが育児に協力的であれば尚更。

• 1月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですね💦
    私の両親は離婚したらきっといろいろ協力してくれるとは思います。
    今回の件はすでに母親には話したんですが、離婚のことも少し相談してみます。

• 1月28日
  • 亜紀

亜紀

こんばんは。
    仕事だったので返信遅くなりすみません🙏
    お母さんが居て力になってくれると良いですね☺
    私は、母親が亡くなってしまっているので羨ましいです☺
    結婚は、簡単ですが離婚は大変です。
    色々と。
    夫婦2人離婚問題をするより第三者のお母さんなどに間に入って貰う方が話が進むかも知れませんよ。

• 1月29日
nn62yy

具合は大丈夫ですか?
頭痛に吐き気なんて辛いですね…
ストレスが原因だと思いますので、そのストレスを取り除くしかないと思います。
旦那さんと再度話したり、仲直りすれば良くなるんじゃないでしょうか?

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😢
    少し寝たらおかゆが食べられるくらいにはなりました😭
    まだ体調は悪いですが吐かずに薬も飲めたので明日には治るといいんですが…💦
    ただの喧嘩と呼べるかわからないくらいひどいんですよね。。
    旦那はスイッチが入るとほんとにありえないくらい大声でキレるんです。社宅なので一度目の前の部屋に住んでる人に助けを求めたくらいです😞
    息子の前でも関係なしにキレるのでそういうのをやめてほしいと言ったら無理だと言われました。
    仲良くできるならしたいですが、旦那に変わる気がないので離婚も考えてます。
    というか何度も考えたんですが、パパのことが大好きな息子を見てるとそう簡単に決めることもできなくて悩んでます。
    私は働いてないので先も不安ですし…😢
    結局またこのままずるずる生活続けてもストレスが溜まるだけだしどうしようって感じです😭

• 1月28日