※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ丸
子育て・グッズ

ファーストシューズについてのオススメを教えてください。詳細な理由も教えていただけると嬉しいです。

明日ファーストシューズを買いに行こうと思っています!

最近部屋の中で10歩ほど歩けるようになったので靴を買ってあげたいです(*˘︶˘*)
伝い歩きが出来るようになった頃からお出かけイコール靴を履くという習慣づけの為アティパスのMサイズを履かせています。

そろそろ普通の靴を!と思って色々調べてはみたのですが、たくさんあって迷っています(^-^;
実際に試着してから買おうと思いますが、検討を付けて行きたいので、皆様のオススメのファーストシューズを教えて下さい!
この靴のこんな所が良かった!
デザイン面、機能面など、詳しく教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

つきまる

ミキハウスの買いました💓はかせやすかったです❤

  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    回答ありがとうございます!
    ミキハウスガバッと開いて履かせやすそうですね!
    試着してみたいと思います!

    • 1月27日
mini

女の子っぽい可愛い靴がよかったので
ブランシェスのIFMEとコラボしてたものを買いました❣️

履かせやすいし、娘も歩きやすそうです😊

  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ブランシェス可愛いですよね♡
    コラボなんてあるんですね!
    デザインと歩き安さどちらも大切ですよね!

    • 1月27日
mama.☺︎

ミキハウスがいいです!
うちはファーストシューズから全部ミキハウスか、ダブルBです*ˊᵕˋ*

  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ダブルB!
    初めて聞きました!
    早速今からググって来ます!

    • 1月27日