※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
子育て・グッズ

机につけるタイプの椅子とハイチェアとどっちが良かったですか??ぜひ意見を聞かせてください!

机につけるタイプの椅子とハイチェアとどっちが良かったですか??ぜひ意見を聞かせてください!

コメント

こんにちは☆

最初机につけるタイプの椅子を買ったのですが足がブラブラなのか落ち着かないらしく、座って食べてくれず、ハイチェアではないですが、足の土台が付いてたり床につく椅子だったりの方がオススメです!!

HIKARI

わが子ではないですが、甥っ子が机につけるタイプの椅子を使っていました!ちょっと動かしたい時にもいちいち面倒だし、明日がぶらぶらしていて子供的にはあまりよくないみたいです😓

ミクミク

足が土台となるような椅子が理想的です。
座りながらも足がついてる?って感じですかね。
踏ん張りながらだと食べるのに力が入るみたいでってよく聞きます。

リラックマーくん

ネットで足が地についてる方が噛む力が付くというのを見たのでうちはハイチェアにしました😊

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。
みなさん同じで、足がしっかりつくようなのがいいんですね!!!初めて知りました!ありがとうございます🤡