※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【無印良品について】分かる方いましたらお願いします(*´^`)無印良品の3…

【無印良品について】
分かる方いましたらお願いします(*´^`)
無印良品の3月?4月?始まりの手帳って、いつごろ発売されるか分かりますか?(×_×)

1月始まりの手帳を買いそびれて売り切れてしまったので(T_T)

コメント

にゃん♪

始まりの2ヶ月前からみたいですね。ちなみに1月始まりはなくて12月始まりなのではないかと思いますが、まだ公式通販で買えそうですよ(^^)
ご希望のものと違っていたらすみません。

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

2ヶ月前からなんですね(>_<)

12月始まりのでした(×_×)
    公式通販は無印良品ネットですか?

12月始まりの半額になってたのでカートに入れておいたら、欲しかったのがネットでも在庫無しになってて(*꒦ິ³꒦ີ)
    ショックです(T_T)

• 1月27日
  • にゃん♪

にゃん♪

はい、無印良品ネットです。
    そうでしたか…では主様が良いお求めのものは、売り切れてしまったのかもしれませんね。失礼いたしました。
    4月始まりのものが2月入ったら売り出すのではないでしょうか(^^)

• 1月27日
  • mik

mik

遅くなりすいません(>_<)

来月早めにチェックしてみようと思います( ˘ᵕ˘ )

教えてくださりありがとうございます☆

• 1月27日