※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

バンボと写メの椅子、どちらが良いか悩んでいます。五ヶ月半の赤ちゃんに座らせるのは早いでしょうか?

バンボなどの椅子を買うか悩んでいます。バンボと写メのような物どちらが良いですか?五ヶ月半になるんですが、座らせるのは早くはないですよね?

コメント

ぽこたん

長く使うなら写真の方がいいかな〜と思います👀💡
息子はバンボお下がりでもらいましたが、離乳食で使おうとしたら前屈みになっちゃうし、6ヶ月半頃から脱出しようとして転がって危なかったです😱

RY ♛ Mama

うちはまだバンボですが
腰が座って安定したら音のなるイスを買う予定です

ぴぴぴ😎

うちはこれ使ってます( ¨̮ )
最近座らせても脱走するようになったのでテーブル付きだと逃げれないので助かってます😂😂❤️

s

バンボ全然使ってないです。
普通の椅子買う予定です(><)

mmr🧸

写真の椅子使ってます!
バンボは足がムチムチすぎて入らず、後から調べるとバンボに入った時の体勢が、腰に悪いなどなど悪い部分が目につきすぎて使うのが怖くなり辞めてよかったと思いました😅
その椅子、テーブルもついてるし普通の大人椅子にも着けれるのでいいですよ✨