※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちき
その他の疑問

結婚指輪についてです。旦那が仕事中に無くしたらしく、外仕事なので見…

結婚指輪についてです。
旦那が仕事中に無くしたらしく、外仕事なので見つかりそうにありません。

もし無くしてきたら、新しいのを買いますか?
すごい高い物でもないし、いつか無くすと思ってたので、怒ったりイライラしたりはしてません。笑

お揃いのアクセサリーは結婚指輪しかないので、この先私一人で指輪していくのかなーと思い、質問しました。
ちなみに買ってから1ヶ月しか経ってないし、買ってもまた無くすからいらないと旦那は言っています꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

私の旦那は結婚指輪してません( *_* )
男性の方ってしてない方多いと思います!
旦那の指輪20万くらいしたのに…なんておもいながら私も出産をきにとりました(´・ω・`)
私自体結婚指輪もそんないらなかったなって少し後悔しています( *_* )

ビブ

主人は、電車で人助けをしたら、電車とホームの間に "ひゅーーー…"。
1ヶ月かけて必死で探したいたしとても悔しがっていたので、
新しいのを買い直しました☆
みゆちきさんと同じく、私の方があまりしないので、いつも指輪をつけてくれている主人にもうひとつ買ってあげてもいいかなと思ったので☆
すでに私より傷だらけになってますが、今でも毎日してくれてますよ(*^^*)

みゆちき

してないんですか(இɷஇ )?
うちは、私の方がしてない時が多くて良く怒られてました(◞‸◟;)

これをきにしなくなるのも一つの手ですね‼︎
ありがとうございます‼︎

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

みゆきちさん、おはようございます!

私なら時計とか別のものにします。指輪だと小さいからまた無くされる可能性大ですし、これからもしかしたら見つかるかもしれないですよ(੭•̀ᴗ•̀)੭

私の父は自動車整備士だった為、オイル等で指輪が汚れるし、指輪をしてると車を傷付けてしまうリスクもあるのでしていませんでしたが、お揃いの御守りを持ってましたよ!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

あ、みゆちきさんでしたね(´・_・`)すみません、間違えてしまいました!!!

もちもち

私も違うものにします!
ネックレスやピアス、財布や時計やメガネ、何でもいいけどやっぱペアがいいです♪
それもなくしたら、また違うもの買います(笑)

まめちゃんママ

うちの旦那も職業柄指輪が変形したりしてしまうため、していません。私も働いていた時はしていなくて、専業主婦になった今はしていますが、旦那は休みの日もしないし、いつのまにかぶかぶかになっちゃったみたいで...ずっとつけないでしょう‼︎笑
が、私はつけてるつもりです(^◇^)

みゆちき

おはようございます‼︎

また無くされる可能性大ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
時計もいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱‼︎
欲しがってたので検討してみます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

1ヶ月しか経ってないのに、旦那の仕事柄指輪は傷だらけでした。
お揃いのお守りもいいですね‼︎
今日が5ヶ月目の戌の日で、仕事から帰ってきたら安産祈願に行く予定なので、お揃いのお守りも見てみます‼︎
ありがとうございます♡

みゆちき

なんでもペアがいいですよね‼︎
クリスマスにもペアのキーケースをプレゼントしたばかりです♡
ネックレスや時計も考えてみます‼︎
ありがとうございます♡

みゆちき

仕事中は外せば?って言ってたんですが、冬は手袋するからってつけてたら、手袋外した時に指輪も外れてしまったようで…
確実に雪に埋もれましたね(´-﹏-`;)

私も関係なく一人でつけることにします‼︎
ありがとうございます♡

りす@睡眠不足

私たちは2人とも指輪をすることに違和感があり、日常では付けない前提です。
オリジナルデザインの指輪を作り、結婚式ではめただけで、普段ははめてません。
せっかくだから、オリジナルデザインの指輪を作って、特別な時にはめるとかしてみてはいかがでしょう?(*'ω'*)
代わりに私たちは携帯の待受画像をお揃いにしてます♪

りなっそママ

私の旦那も外仕事で、付き合っていたときのペアネックレスは3回くらい無くして帰ってきました(>_<) その頃は高価なものじゃなかったのでその度に買い直していました。

そのことがあったので結婚指輪は仕事には付けて行きません!たまーに休みの日やお宮参りのときに付けたりでほとんど保管していますよ!

結婚指輪となると買い直しするか悩みますよね(T_T)

みゆちき

素敵な旦那様ですね♡‼︎
今朝無くしたのですが、究極にテンションが下がっているらしく、仕事にならないとラインがきました(´-﹏-`;)
それならと、先ほど無くしたとされてる場所に行き、探してきましたがありませんでした(இɷஇ )
それを報告すると、もっと落ち込んでしまっていて…
午後からみぞれだから、ぐちゃぐちゃになって余計に見つからないと思います。

いらないと言ってはいるけど、新しい物を買えばまた大切にしてくれるはずなんですよね‼︎
帰ってきたらもう一度聞いてみます‼︎
ありがとうございます♡

みゆちき

オリジナルデザインの指輪なんて、すごい素敵です꒰*✪௰✪ૢ꒱
日常で付けない前提でも、すごく思い出の物になるし、いいですね( •̀ .̫ •́ )✧
ちなみに、いくらぐらいからオリジナルデザインのものが作れるのでしょうか?
これから子供のためにお金を使おうと決めていた矢先のことだったので、旦那もいらないと言っているんだと思います(´-﹏-`;)

待ち受けが一緒なんですね♡
うちは携帯と携帯ケースが色違いで、待ち受けは自由に変えちゃうのでたまに一緒になるときがあります‼︎

みゆちき

結構無くしてしまうものなんですね…
でもこんな早くに無くすとは思ってませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

仕事にはしていかないようにしてもらって、買いなおそうか…すごく迷います(´-﹏-`;)
安い物を買ったとはいえ、それなりにお金はかかるし、でも結婚指輪だし…。

仕事から帰ってきたら、相談してみます‼︎
ありがとうございます♡

ビブ

みゆちきさん、まさしく、主人もみゆちきさんのご主人とおんなじでした!
同じすぎてちょっと懐かしくなってしまいました(笑)
そうですね♪ご主人に聞いて、ご主人の一番喜ぶ形にしてあげるといいですね♪我が家はそれが指輪の買い直しだったってだけなので(*^^*)
ご主人の気落ちが直りますように☆

りす@睡眠不足

私は幸せ指輪工房ってとこで作ってもらいました!検索したら出てくると思います。(*゚v゚*)
いくらだったかちょっと忘れましたが、オリジナルのデザインに一番安い宝石をつけて、2人セットで30万程度だったと思います!(*'ω'*)
2つ合わせると1つの絵になるデザインを両面に彫ってもらいました。

本当に素敵な出来で、とっても満足しました。ヾ(*´エ`*)ノ
でも、確かにこれから子供にお金を使わないといけないだろうし、旦那さんにも考えがありそうですよね!
結婚10周年の区切りとかで買うのもアリかもしれませんよっ!(p*'v`*q)

みゆちき

同じなんですね꒰ ´͈ω`͈꒱
きっと今日帰ってきてからも、指輪の事ばかりが話に出ると思います(´-﹏-`;)
何がいいか考えつつ帰りを待つことにします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱‼︎
ありがとうございます♡

みゆちき

指輪工房ですね‼︎
検索してみます꒰*´∀`*꒱
30万…(இɷஇ )
そのお金があるなら、ベビーカーやチャイルドシート、いいのを買いたいって思ってしまいました(◞‸◟;)
結婚記念日にまた新しい指輪を買うのでもいいですね‼︎
旦那とお財布と相談しつつ、決めていきます‼︎
ありがとうございます♡