※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
その他の疑問

旦那の浮気の証拠掴むのに苦戦してますなんかいい方法ありませんかGpsつ…

旦那の浮気の証拠掴むのに苦戦してます

なんかいい方法ありませんか

Gpsつけて、探偵に頼んだらいくらで済むでしょうか

コメント

iPhoneでしたら、iPhoneを探すで居場所見れますよ!アプリをダウンロードするパスワードを知ってたら出来ますれ

ぱる

旦那さんのiPhoneを隠して、iPhoneどこにあるか知らない?と聞かれたら、探してあげるからとアプリをダウンロードする際のIDとパスワードを聞き出してください。
スクショしておけばバッチリです。
iPhoneを探すアプリで探してあげて何事も無かったことを装い、それ以降はそれで位置を確認することができます。
あとは車を乗っているのであれば、ナビをスマホやPCと同期させるか、乗ったキロ数をつきつけるか。
それか単純にカバン、車、ポケット、財布からレシートを探すかですね。
あと、物的証拠以外に怪しいと思った状況などを日時や時間と共に記したものもあるといざという時に役に立ちます。

• とぅん

とぅん

なるほど、、、、、たくさんあるんですね!
    一つ一つやっていきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月27日
07kr99n

探偵についてですが、
以前姉が探偵を雇った時は
3人体制で尾行してくれて
時給7000円×3人分で、
一晩みてくれました(10時間くらい?)。
姉の場合は2人が入った場所がアパートだったので不貞の証拠として時間が必要でしたが、例えばラブホテルなどに入ればもっと時短で安く済むと思います!
車にGPSも付けてくれるし、動画をずっと回してくれてました。言い逃れできない証拠が掴めましたよ。
安くはないので法的に不貞行為の証拠とされるものが撮れたら切り上げてくれてました。

• とぅん

とぅん

そうなんですね。
    時給7000円に驚きです…
    言い逃れできない証拠欲しいですね…

• 1月27日