※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

避妊具ってどこで購入してますか?恥ずかしいから薬局では買いたくない、…

質問する場所間違っていたらすみませんm(__)m
避妊具ってどこで購入してますか?

恥ずかしいから薬局では買いたくない、種類がたくさんあって何を買えばいいかわからない。相談したいから二人で買いに行こう!と誘われました(。-∀-)
二人で買いに行って、相談するほうが恥ずかしいでしょwと思うのですが…

旦那さんが買ってきますか?
自分で買いに行きますか?
ネットですか??
変な質問ですみませんm(__)m

コメント

✩sea✩

買い物は基本一緒に行くのですが、薬局で決まったメーカーの物を、旦那がレジに持って行って買ってきてくれます(*´-`)

• はな

はな

決まったメーカーがあるんですねヽ(・∀・)ノ私達も、メーカー決めてみますw笑っ

• 1月24日
❤︎男女ママ♡

夫が買いに行きます
とくに恥ずかしいこともなく…
大切なことですからね
堂々としてますよ(笑)

• はな

はな

堂々と買いにいってくれたらいいんですけどね。恥ずかしい、恥ずかしいと言います(。-∀-)いい大人なんだからしっかりしてよ!って思います笑っ

• 1月24日
jasmine

ネットだと大量に入って安く売ってたりしますよ!私は全然1人で薬局で買ってきますけどね!笑

• はな

はな

ネットの安いやつは、穴あいてないよね?と不安でm(__)m薬局で買うかた多いですね!私も一人で買いに行ってみます笑っ

• 1月24日
あゆみ

旦那が買う時もあれば私が買う時もありますよ!
基本ドラッグストアで買います😄

• はな

はな

ドラッグストアですねヽ(・∀・)ノ旦那が行かないときは、私が買いに行くことにします!!

• 1月24日
ゆーmama☆

薬局かドンキで買います!
恥ずかしいのでマスクして笑

• はな

はな

ドンキ、最近行かないので、今度売り場見てみますヽ(・∀・)ノ

• 1月24日
Hana

自分で薬局に買いに行っちゃいます!
旦那も一緒のこともあれば、1人で買うこともあります🙋‍♀️笑
普通の顔してレジに出しますよー。笑

• はな

はな

旦那が行かないときは、私も買いに行ってみます!

• 1月24日
tobe

2人で行って選んで、レジは旦那です(笑)

• はな

はな

どんなの選んでますか?笑っ

• 1月24日
  • tobe

tobe

蝶々の柄のやっすいやつです(笑)

• 1月24日
  • はな

はな

見たことある気がします!それ買ってみます笑っ

• 1月24日

夫ですが、話をきくにはニッセン?とかの通販で売ってるみたいですよ。

• はな

はな

通販!!その手もありますねヽ(・∀・)ノありがとうございます!

• 1月24日
花百々

買うものがわかっていたら、サッと買い物に入れて、セルフレジで買っちゃいます😌

• はな

はな

セルフレジがあればなぁー(>_<)田舎なので、セルフレジが少なくて(。-∀-)ありがとうございます!

• 1月24日
ひーくんまま

私はコンビニで働いてましたが特になにもおもいませんでした!ですがある日1人の女性がゴム買いに来たんですけどその人がレジしている間私の顔をずーっとじーーーーーって見てくるのでえ!?ってなりましたけど😂
ちなみに私の家では旦那が薬局とかコンビニで買ってきてくれます👌🏻

• はな

はな

じーっと見てくる人怖いですねw
    うちの旦那にも勇気を持って買いに行ってほしいですm(__)m今までは普通に買ってきてくれてたんですがw
    7年ぶりに買おうとしたら恥ずかしがり始めましたw笑っ

• 1月24日
黄緑子

いつも私が薬局で好きなの買ってますよ♥
結婚してからずっとそうで、普通です(笑)

• はな

はな

そうなんですねヽ(・∀・)ノ今までは旦那が買っててくれたんですが、7年ぶりに買おうとしたら恥ずかしがり始めましたm(__)m笑っ

• 1月24日

2人で買い物に出た時に買います!
薬局かドンキで、他にも買う物があるので、カゴに一緒に入れてます😁

• はな

はな

私もしれーっとカゴに入れてみます笑っ
    ありがとうございます!

• 1月24日
lulu

ドラックストアで日用品買う時についでに買います!
売ってるんだから別に買うのは恥ずかしくないって考えです(´p`)笑

• はな

はな

そうですよね!売ってるんだもん、買わなきゃですよね笑っ
    勇気でました!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

• 1月24日
りろ

健全だし普通なので恥ずかしい事じゃないです!夫婦ですし!
むしろちゃんと避妊していてえらいでしょってくらい堂々と買っていいと思います!笑

• はな

はな

避妊しててえらいでしょで笑いました笑っ
    そうですよね!堂々と買いに行ってみますヽ(・∀・)ノ

• 1月24日

2人でお買い物しに行った時に
一緒に買ってます(´ω`)
薬局で名の知れた商品を買ってます!
確かに恥ずかしいですけど...
避妊せず出来ちゃった〜きゃっ♡
って言う無責任な人達なんかよりも
断然良いと思いますよ(*´∀`*)

• はな

はな

名の知れた商品、どんなの買ってますか?笑っ
    私も計画的にいきたいので、しっかり避妊します!!

• 1月24日
テディさん

旦那に買ってきてもらってますよ!
二人目は4歳差を考えてるみたいで結婚前より真面目に買いにいってくれるようになりました(笑)

• はな

はな

うちの旦那は子だくさん希望で出来たら嬉しいでしょ?って人です笑っ
    私もたくさんほしいけど、今妊娠したら大変なので(>_<)私が買いに行きます!笑っ

• 1月24日
M♡ちゃんママ

ドラッグストアで働いてましたが店員は何も気にしてないので大丈夫ですよ!笑
むしろどれがいいかな?とか店員に聞いてくるやつとかいましたもんww
それにちゃんと買う人はしっかりしてるなと私は思いますけどね!
レジに並ぶのが恥ずかしいのであれば医薬品の方にも専用レジがあるドラッグストアで買うといいかもしれないです😇
だいたい避妊具は医薬品コーナーの隅にありますしそこの品出ししたり棚作ったりするのも医薬品担当者のことが多いので避妊具も見慣れてますし買う人意外と多いので外から見えない紙袋に入れてくれたり対応もスムーズだと思います☆

• はな

はな

見慣れてますもんね笑っ
    堂々と買いに行きます!恥ずかしがっているほうが目立ちますよねーきっと笑っ

• 1月24日
はな

堂々と買いにいってくれたらいいんですけどね(。-∀-)恥ずかしい、恥ずかしい…と。いい大人なんだからしっかりしてよ!と思います笑っ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

いつもドラッグストアかドンキです(^-^)他の商品と一緒に買うし特に気にならないですね~。

旦那さん…薬剤師さんに相談する程の事でもないと思いますが(^^;

サイズと値段で気になるくらいですかね~。

• はな

はな

サイズとかあるんですか?
    あまりじっくりみたことなくて知りませんでした(>_<)値段大事ですよねー!

• 1月24日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

すみません、下に回答してしまいました(^^;;

• 1月24日

昔付き合ってた人ですが、物によっては小さくて痛かったみたいです(笑)

他の方の回答にもありますが、ニッセンでよく買ってたのでそのページは何度か見た事ありますよ(笑)
確かに種類はいっぱいですね(^^;;

• はな

はな

元カレさん、立派だったんですね笑っ
    ニッセン見てみようかな?
    何がいいのか悩みますよねー(;´д`)ゴムでかぶれたりするから余計にw

• 1月24日
ねむねむ

避妊具を買うのが恥ずかしいって、中学生じゃないんだから…。
相談www

自分も旦那も、普通に買いますよ。
避妊具使うべきときに使わないで妊娠や感染症…のほうが恥ずかしいです。

• はな

はな

ですよねー!いい大人が何言ってんの??って話です笑っ

• 1月25日