※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

アシックスの店で14cmを15cmにアドバイスされました。同じサイズの子供には何サイズのスリッポンスニーカーを履かせているか参考にしたいです。バースデーやバンズを狙っています。

アシックスの店舗で測ってもらって、実寸14cmでアシックスなら15cmで!と言われました😊

同じくらいのサイズのお子さんがいる方、スリッポンタイプのスニーカーは何サイズ履かせてますか?✨
メーカーや、足の形にももちろんよると思うのですが、参考にさせてください💕
履かせられれば1番良いのですが💦

狙ってるのはバースデーの物や、バンズのものです👟

コメント

あんぱん

うちも足のサイズは14cmで、VANSのスリッポンは15cm履かせてます☺💓
一度試しに履かせてから買いますが、最近買うのはもう15cmにしてます☺♡

  • もち

    もち

    そうなんですね💕
    甲のベルトがない分、どーかなーと思ってたので過ごす参考になりました😊
    私も今度出先で試しばきさせてみます❤️

    • 1月25日