※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
その他の疑問

みなさんだったらどうされますか?一昨日、引越しをしたので今日は旦那は…

みなさんだったらどうされますか??
くだらない話ですみません、、

一昨日、引越しをしたので今日は旦那は仕事ですが残っているものを1人で片付けていました。
そしたら、使いかけのLADIESSELANという女性のためのローションみたいのが出てきました。
私とは使ったことないので、元カノと使ってたものだと思います。

前にも、元カノとお揃いだったものをとっといてたことがわかってケンカになったことがありました。
そのとき、謝ってきてもう元カノ関係のものは全部捨てたと言っていたのにとイライラしてしまっています(T_T)

LADIESSELANというものがあることを忘れていて引越しの際に出てきたのかな?とも思ったのですが、なぜわざわざ新しい家に持ってきているのか意味がわかりません(T_T)
新しい家に新しく買ったパソコンデスクの引き出しにしまってありました。
パソコン、私は触らないのでそこなら見られないと思ったんだと思います。

モヤモヤが晴れない気がして、帰ってきたら話をするか。

昨日もケンカをしたばっかりなのでちょっと気が引けるし何も言わずにゴミに出すか。

みなさんだったらどうされるか、聞かせてください(´・_・`)

コメント

いくみん(´-ω-`)

私なら何も言わず捨てちゃいます。問い詰めるのもなんだか腹が立つし…

ruuuuuui

私も…無言で捨てます。

ハナナ☆ミ

中身を全部出し切って、空の状態のものを同じ場所に戻しておきます(笑)

ばぶうぇい

七味とか入れますかね、
ハバネロの粉もいいですね(笑)

もちょ。

問い詰めるのもお互い良い気がしないので黙って処分してしまって良いと思います✨
あまり気になさらずに自分の好きなようにした方がスッキリしますよ(*'-'*)

ぶんぶん

1人で処理するときに使うローションじゃないですかね?
パソコンのとこの引き出しに置いてたみたいだし💦

元カノたし、連絡とかとってないなら捨てます♪
私の旦那もプリクラとかとってますが、いまはどこにあるかわかりません笑
引っ越してから、旦那は片付けとかもたいしてやらないので、…(ノД`)…
だからといって旦那のものは触ると怒られちゃうので移動するくらいです。

元カノのは捨ててもいーとおもいますよ♪(*^^*)