※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみにー
家族・旦那

セックスレスになりそうです…結婚してから旦那から誘ってくるのは月1あ…

セックスレスになりそうです…
結婚してから旦那から誘ってくるのは月1あるかないかくらいで元々少なかったし旦那はそんなに性欲ないほうかなって思います。
そして子供が生まれてからはほぼ誘われず、いつも私が誘ってかろうじて月1しています。ふざけて胸を触ってきたりくっついてきてくれますが、最近はキスも私からしないとほとんどしてくれません😢
私はいつも我慢できず、「最近は全然誘ってくれないよね〜」とか「女としての魅力無くなった?来週はしたいなー」とかふざけた感じで発言してしまいます。
これもプレッシャーを与えることになって良くないんでしょうか⁉️💦
女としてみてもらえてないのかなととても寂しいです😞
なんかもやもやします…
同じような方いらっしゃいますか⁉️そして解消できた方っていますか?

コメント

私です

私も全然してくれんー!とか冗談ぽく言ってたんですけど😅
ある日旦那に言われましたよ〜
今日はしようかなって思ってたのに
そんな風に言われたら義務みたいになるので嫌らしいです😓
雰囲気が大事な人みたいで😓
たまに寝る前にイチャイチャしたら
誘ってくれるようになりましたよ❣️

  • はるみにー

    はるみにー

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    つい言いたくなっちゃうけど少し我慢した方がいいんですかね😩
    寝る前にイチャイチャしてても途中で終わって寝ようとするんです!!その気にさせといてムカつきます!笑

    • 1月22日
deleted user

めちゃめちゃわかります!

元々淡白ではあるけど…けど!ですよね(笑)

淡白なのは旦那の勝手だけど、こっちは育児、家事、場合によっては仕事までしてるから女性としての自信なくしちゃいますよね😣

私は母親と家政婦なの?女性であり妻でもあるんだけど…💧

だから私かなり言い続けてます(笑)💦

女性としてあなたに見ていてもらいたいし、女性として扱われて得る喜びもあるの!

浮気、不倫は絶対ダメだけど、浮気不倫される側にも理由がある事もあるよね!って言ってやりました😅💦

解消に向け頑張ってる最中です😂

このままほっとかれたら本当悲し過ぎます😭💦💦

  • はるみにー

    はるみにー

    私は母親と家政婦なの?ってすごく分かりますーー!!

    うちも出産前から少ないので、そのときから言ってるんですけど、うまく流されてしまいます😭流されたあと、旦那が寝た後に1人泣いた日もありました笑

    ちゃむさんが言った時は旦那さんはどんな反応ですか⁉️

    お互い解消できるといいですねー😢

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭

    私も何度1人で泣いたか😭💦💦

    流されちゃうんですね😣

    旦那さんとドラマの昼顔見るってどうですか??

    少しは危機感を持つかもしれません😣

    主人は私が話をした後、俺の周期と私の周期が合わないみたいだからじゃどのくらいのペースならいいの?と言われ、ペースじゃなーーーい!女性として扱われたいんだから、自分で考えてよ😤と言いました😅

    不倫、浮気はする奴は別れてからすればいいから俺には理解できないと言われたのでレスが立派な離婚理由になる!とも言いました😅

    このまま女性としての自分を諦めるくらいなら、他に女性として自分を見てくれる人がいるかも?!と思ってしまった時もありました(笑)

    こう考えると全てマイナスに考えてしまって😂

    何で世の中デ○でブ○な人も旦那さんから女性扱いされてる人もいるのに、私は女性扱いされないのー😭昔はそれなりにモテたのにー!!ムキーっ!!となる時期もあります(笑)

    • 1月22日
  • はるみにー

    はるみにー

    共感していただけて嬉しいです😂

    流されます!昼顔は再放送で私だけ見てて、旦那に昼顔の簡単なストーリー伝えたんですが、「ぐらんは不倫ものとか好きだもんね笑 お互い浮気するくらいがちょうどいいかな?」って笑いながら言われました😡 実際にドラマみないとわからなそう。ちゃんと内容を一緒に見てもらうのも手ですよね!!

    わかりますー!
    他に女性として自分を見てくれる人と浮気するぞ!って思ってしまいます😩笑
    そうそう!私はデブでもないしそこまでブスって訳じゃないのにー!って思うこともあります!!昔はモテたこともあるって旦那に言ったことあります!笑

    伝え方って難しいですね🤧
    これから1週間は私からくっつくことを我慢して押してダメなら引いてみろ作戦で行こうかなとも思いますが、我慢できるかどうか…笑
    今までも我慢できず言ってしまっていました笑
    言うのが逆効果の場合もあるのかなぁと思ったりもしますがダメですね…笑

    いろいろ共感しまくりだったのでベストアンサーにさせていただきます!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなり申し訳ありません💦
    グッドアンサーありがとうございます✨

    お互い浮気するくらいがちょうどいい?って笑いながら言われてもショックだし、はーーーー??ってなりますよね😭

    ぜひドラマ一緒に見てレスに悩む女性の切ない気持ちわかってもらってください😭

    私は近所のコンビニイケメンお兄さんにときめきまくりですよー(笑)
    脳内で恋愛してます😂(笑)

    母でもあるけど、まだまだ女性!相手次第で輝くのにー!!

    友達の職場の50代後半の女性、旦那様とまだ週に2、3回あるそうです!!

    だからやっぱり綺麗です✨
    顔立ちも綺麗ですが、なんでしょうね🤔オーラが女性女性してました(笑)

    女は求められてなんぼ!
    女性扱いされてなんぼ!

    旦那がきちんと見ていてくれて、女性としての喜びを感じさせてくれたら女性は何歳でも綺麗なんだな✨って思います😊

    奥さん綺麗で嬉しくない旦那なんて居ないですよね(笑)

    綺麗で居て欲しいなら、ちゃんと女性として見てよー!と言ってみるのはいかがでしょうか?😍

    質問者様とっても素直な方なんだと思います✨

    私は無理に強制するのは良くないけどせっかく素直な方なので、可愛いく求めるのはアリだと思います💕

    無理して我慢して悶々としてドッカーンより、小出しに可愛いく❤️いいと思います😍

    私は素直でもなく変にプライド高いのでドッカーンタイプでいつも後悔してます(笑)

    可愛いく、ねぇねぇ❤️なんてやったこともないです😅💦💦

    世の中の小悪魔ちゃんに教えてもらいたいくらいです(笑)

    セクシーなベビードールも買ってみたのですが、主人に見せたら、え?何それ?生地薄くない?寒くない?って言われてしまって😭

    勇気を振り絞って買ったのにプライドはボロボロ😂

    ベビードールはお蔵入りです(笑)

    • 1月23日
  • はるみにー

    はるみにー

    遅くなってすみません💦

    50代で週2,3てすごいですね!!
    そういえばいつか聞いたラジオでも、夫と何十年かぶりにしたら、肌艶が良くなったとかっていうエピソード聞きました‼︎笑
    求められてなんぼだしほんと女性扱いしてくれたら全然綺麗さ違う気がします!

    いやいや、私は全然素敵なんかじゃなくて、めんどくさい女ですよ。笑

    ベビードールを勇気を振り絞って買ったちゃむさん可愛いです❤️
    お互いがんばりましょ!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月24日
はよんあ

わたしは、去年の9月か10月にして以来してないです😊笑
別にお互い嫌いなわけでもなく、わたしも旦那に最近まったくないよねーって言ったら、子供いてるからなぁーって言われました💦あと、帝王切開の傷も気になるみたいです💨
妊娠中はできて今は出来ないんやって思いましたけどねー!笑
ふざけて胸を触られるのすらないです😆すれ違いざまにお尻触られますが、そっからエッチには発展しないですよね笑
もともと性欲はないみたいです😚
付き合ってたころは会うたびにしてたんですけどね😫子供が産まれることによってこんだけガラッと変わってしまうんですね!笑

  • はるみにー

    はるみにー

    コメントありがとうございます😊
    確かに妊娠中はできるのになんで⁉️って感じになりますね!笑
    子供産まれて、そんなに私変わった⁉️って思っちゃいますー!性欲収めるためじゃなくて愛情表現としてして欲しいのに寂しいです😞

    • 1月22日
deleted user

うちもですー!
今月からやっとするようになりました😰
それも私が訴え続けてやっとです( .. )
仕事で疲れてるのはわかるけど
それなら休みの日野球やらゴルフ行かんと休んだらいいやん!と不満たっぷりでした(笑)
それなのに仲良しはしんどいと断れ続けられたので…
本当に自分の自信がなくなるし毎日育児家事仕事してるのがばからしくなって悲しくなってました(家政婦じゃねーよ、という意味です)
それまで夫婦関係もギクシャクしてました( .. )
今月のある日旦那が出掛けてる時に
最近エッチする夢ばっかりみる、欲求不満や…ああ悲しい…
みたいなLINEしました(笑)
そしたら旦那も病んでると気付いたのか、ニンニク漬け買ってきて食べてました(旦那の息子が元気ないそうで…)その日にレス解消できました^^;
やっとできて満たされましたよー(。・_・`。)
次の日旦那にいつもより優しくできたので旦那からもエッチパワーすごいなーと言われました(笑)

見当違いなコメントでしたらすみませんm(_ _)m
本当に仲良しって大事ですよね。

  • はるみにー

    はるみにー

    エッチする夢みるとかウケます笑
    でも実は、私も夢でみることあります…どんだけ欲求不満なんだと思ってます笑
    それに自信喪失しているせいか、昨日は離婚を切り出される夢を見てしまいました…笑
    レス解消できてよかったですねー!
    うちもラインしてみようかな…でもうちの旦那の場合は流されるかな…送るのも勇気がいりますね😢

    • 1月22日
  • はるみにー

    はるみにー

    訴えてた時はふざけた感じで言ってました⁉️それとも真剣なかんじですか?
    真剣すぎても重く思われてるのかななんて悩んでもうどうやって言おうって感じです😢

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲求不満でイライライライラしてましたよ(笑)
    離婚切り出される夢ですか😱
    うちも子供が大きくなったらねー、落ち着いたらねーっていつも交わされてました( .. )
    もう落ち着いてるわい!って言い返してました(笑)
    まあ本気半分冗談半分でいう感じですかね?
    子供たちが寝たら旦那の寝室行ってぎゅーしながら言ってます(笑)
    断られたら喧嘩する時もあります(笑)
    仲良しは大事だということも伝えてます(笑)
    伝え方は難しいですよね…

    • 1月22日
  • はるみにー

    はるみにー

    伝え方って難しいですねー!
    言ったら言ったでギクシャクしちゃうときもあるし😱
    仲良しは大事です!もっと大事さをわかってほしいです!!
    いろいろ答えてくださってありがとうございました😊

    • 1月22日
deleted user

レスではないですが、うちも私からばかりです!というかもう義務でしてもらってる感じでそれもまたムカつきます!(笑)私が、明日の朝から口聞かない!というとその日の晩してきます(笑)そのくだりもやめて旦那から誘ってほしいのですが、何も言わないと何もないまま寝てしまいます⤵︎1人目、2人目産後もめっちゃこのことで喧嘩しました(笑)根本的な解決にはなってないと思いますが、レスになったら性格の不一致で離婚とコソッと言ってます😅

  • はるみにー

    はるみにー

    義務でしてもらうのムカつきますよね!!なんかたまには甘ーい雰囲気で押し倒してほしいです!笑
    2人目妊娠の時は、やっぱり計画的に誘ったかんじですかね⁉️

    レスで離婚するケースもあるんだよっていったことありますー!
    レスは深刻な問題ですよね!笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムカつきます!誘っといてですけど、ハイハイ。みたいな感じでされると、もう触るな!!ってキレます(笑)
    2人目の時はムードも何もなかったですね(笑)絶対1発で欲しかったので3,4日連続で出すだけでいいからって感じでした😂
    押し倒されるのもないですね!自分で脱いで〜何もなく私が上に乗って出して終わりみたいな感じで不満です😗(笑)新しい彼氏と付き合いたてみたいな雰囲気ほしいです😂

    • 1月22日
  • はるみにー

    はるみにー

    ハイハイってムカつきますねー笑

    やっぱり二人目作るには雰囲気とか言ってられないですね!笑
    でもほんと付き合いたてみたいな雰囲気本当は欲しいですね!

    • 1月23日