※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

「っポイ」ってら漫画が昔あったと思うんですが、途中でなかなか新刊が…

「っポイ」ってら漫画が昔あったと思うんですが、途中でなかなか新刊が発売されずに結局読まなくなりました。
読んでた方いますか?どうなったら知りませんか?

コメント

きゅん☆

読んでました!って友達に借りてたんですけどね(^_^;)どうなったんでしょうね(´・ω・`)?
懐かしくてついコメントしちゃいましたm(_ _)m

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます🙌
    やはり最後わかんないですよね😂
    調べちゃいましたので書きます😂

へーとヒナが付き合うことになって、男仲良し4人は同じ高校に受かって通うらしいです☺︎

• 1月22日
まめり

懐かしいー!あ、でも私も最後までわからないです…ごめんなさいコメントしちゃって💦
平のお母さんが
嫌いには限度があるけど好きには限度がないのよ!
みたいなセリフ、当時恋愛に憧れてる子どもの自分が心に響いたの覚えてます 笑

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!やはり最後わからないですよね🤔
    だんだんと自分が大人になっちゃって読まなくなっちゃいました😂
    へーのお母さん可愛いですよね☺︎

ちなみにラストは調べまして😂
    上の方へのコメントに書いちゃいました🙌

• 1月22日
  • まめり

まめり

そーなんですね!やっと付き合うことにwww虎雄とか万ちゃんとか恋愛なかったんでしょか…気になってきました…漫画喫茶行こうかな😂

• 1月22日