※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu*0o0
お出かけ

いきなりなのですが、子連れで「いきなりステーキ」に行かれた方いらっ…

いきなりなのですが、
子連れで「いきなりステーキ」に行かれた方いらっしゃいますか?
お子様メニューとかあるんですか?
子ども用の椅子って置いてありますか?
お子さんに何を食べさせましたか?
来週行く予定なのですが、いろいろ情報をお願いします!

コメント

♪♪ママン♪♪

疑問で申し訳ないんですが…「いきなりステーキ」って立ち食いスタイル以外もあるんですか??

りなぷー

私はフードコート内にある いきなりステーキ に行きました!子供メニューはなかったように記憶してます😥

chiーru

子どもメニュー無かったです💦

みぃちゃん

子供メニューはないですが
ハンバーグはあります!
子供椅子はある店舗とない店舗があります
ホームページで確認してください!

yoy

フードコートにあるいきなりステーキ食べました!私の地域のいきなりステーキはテーブル席もあります!
が、子供メニューはなかったです😭

あんこ

子供が1歳半くらいの時にどうしても行ってみたくて行きました!
子供の椅子も1歳半の子が食べられるような物もなかったので、子供の食事は済ませてから行き、おんぶしながら食べました!
フードコートに入っているところもあるのでその時は子供は違うものを食べさせました!

ぴよまめ

今日行ってきました👍

①お子様メニュー
ありませんでした

②子ども用イス
私が行った店舗はナシ

③子どもに食べさせたもの
取り分けられるものもなく、出発前に食事済ませて店内では断りを入れてからマグでお茶飲ませていました!

今日は店舗も空いていたのでベビーカーのまま入れましたが、時間帯によっては混雑するので、おんぶして立ちスタイルで食べるのが良いかと💦
おんぶしていれば、背後に他のお客さんがつかないようにしてくれます👍

楽しんできてくださいね🥩