※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴおぴ
雑談・つぶやき

福井県の田中蓮ちゃん、悲しい結果になってしまいましたね。胸がしめつ…

福井県の田中蓮ちゃん、悲しい結果になってしまいましたね。。
胸がしめつけられます。
お父さん....何で目を離してしまったのか、後悔してもしきれないでしょうね....
どんなに寒かったか...怖かったか....
小さな体で1人ぼっちで亡くなってしまったかと思うと、本当に....
心からお悔やみ申し上げます。

コメント

mst

本当に残念ですね。。
事件の可能性もあるみたいですね(o_o)

• ぴぴおぴ

ぴぴおぴ

返信ありがとうございます。
    そうなんですか? 
    親御さんの気持ちを考えると、いたたまれませんね。(._.)

• 1月20日
ムーン

はい。もうショックです。
この事で自分の母親としての責任について何度も振り返りました。
私は上の子『小学生』を自転車に乗せた状態で待たせてコンビニに行く事がありました。視覚に入る状態でお金を下ろしたりしているんですが、これもそのまま自転車に誰かが乗って走りさる事もあるのかな?と考えると恐ろしくなります。
一昔前、車に置いてパチンコや買いものにいき熱中症で亡くなった子のニュースが続きましたが。本当にみんな親としてそんな事予想外だったんだと。予想、可能性を日々考えて親の責任をしなければならないと思い、他人事ではないと思った方はたくさんいると思います。
連くんに教えてもらった事を忘れないでいようと思います。

• ぴぴおぴ

ぴぴおぴ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    目の届く範囲であれば、と思ってしまいますよね!
    でも、ムーンさんのおっしゃるように、ちょっとした事、まさかと思った事が大きな事故や後悔に繋がってしまうんですよね。
    私も気を引き閉めて我が子を守りたいと思います。
    お互い頑張りましょうね!

• 1月20日