※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

オンライン英会話をされたことのある方いますか?やってみて英語は上達し…

オンライン英会話をされたことのある方いますか???やってみて英語は上達したかなど感想を教えてください(>_<)

コメント

Anna

やってたことあります!英会話スクールよりリーズナブルで好きな時間にできて続けてた時はけっこう上達しました!ただ、値段が安かったこともありフィリピン先生だったので発音に少し癖があり、私の英語力では最初はリスニングしにくい点はありました(^^;
慣れてくると友達感覚で会話できて辞めた今でもフェイスブックで先生と繋がってます(笑)
英会話しながらフィリピンの文化や生活を教えてもらえるのも楽しかったです☆
タイプが合いそうで発音が綺麗な先生を見つけたら楽しいと思います♪

くうこママ

私は普通免許英会話は余裕がなくて、オンラインをたまに。やらないよりはいいのかと。いい先生がなかなか居なくて。安い成りなのかと?諦めています。