※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

ベビー布団の干し方について教えてください。外に干す頻度や、部屋の中で干す方法を知りたいです。

いつもお世話になっております♪

皆さん、ベビー布団はどれくらいの頻度で干してますか(´°ω°`)?
ちなみに、干す時は大人の布団と変わらず外にですか?
それとも部屋の中でたてておいてって感じですか?

良ければ教えてください((⊂(*°ω°*)⊃))

コメント

ママンボ

私はカラッと晴れたらおとなと同じタイミングで干してます(*^^*)
外に干して、取り込んだら布団クリーナーしてます✨
布団クリーナーは娘が生まれる前から自分たちのをやってたのでクセですね😁

雨が続いて干せない時は布団乾燥機やってます(*^^*)
娘がって言うよりも、私基準でそろそろ布団をパリッとさせたいなーと思ったらやってる感じです🎵
だいたい週1ですかねヽ(・∀・)ノ

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

普通に大人と一緒に外に干してるんですね(*`・з・´)
    布団クリーナーいいですね❤︎
    やっぱ綺麗になりますか(´∵`)?

あたしも布団クリーナーは欲しいなと思ってるんですが中々手が出ず\(・・`)/

ちなみに、干してる時ちびちゃんはどうされてましたか?

• 9月13日
  • ママンボ

ママンボ

クリーナーはフィルターにホコリとかがついてるのが見えるので気分的にはスッキリしますよ(*^^*)

干してる時ってお昼寝のことですよね?!
    いつも昼間はお昼寝布団に寝てるので、夜寝る布団とお昼寝布団を交代でに干してどっちかにお昼寝してる感じです😊

• 9月13日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

お返事遅くなってすみません!

初めてやった時とかはこんな布団で寝てたのかってびっくりしそうですね。笑

はい(´^ω^`)
    なるほど!
    今、お昼寝用の布団を持ってないので買った方がいいですね♪

• 9月15日