※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
妊娠・出産

明日37週3日で帝王切開。小柄だから待てずに出産。同じ経験の方いますか?手術が初めてで不安です。

こんばんは。
明日37w3dで予定帝王切開をします。赤ちゃんが既に3500gあります(>_<)

レントゲン結果で骨盤サイズは普通でしたが148㎝で小柄なため、待てても一週間ということで、安全をとって待たずに明日出産します!

同じように小柄な方で赤ちゃんが大きくて帝王切開になった方いますか?(*´-`)
手術もはじめてでソワソワしてます...!

コメント

にゃー★

私も少し違いますが、昨日の検診で150cmで骨盤に頭がハマってこないのと赤ちゃんも大きめで帝王切開になるかもと言われてドキドキしています。。😭💦
私も手術初めてで、逆子になったりしても治ってたので帝王切開は考えてなかったのでどうなるのかドキドキです(><)
しろさん明日なんですね😭✨
緊張ですが、元気な赤ちゃん産んでくださいね😵💓💓

• みろ

みろ

私は中期後半頃から赤ちゃんが大きくて帝王切開の可能性を言われてたのでまだ心の準備が出来てたと思ってたのですが、でもやっぱりドキドキしてます(>_<)

下からでもお腹からでも赤ちゃんとお母さんが安全で元気ならどっちでもいいですよね!

ありがとうございます!

• 1月18日
みつき

しろさんとは違うのですが
私は39週の検診で血圧が高くて
医院長先生にもう待てないから今日の夜入院して明日帝王切開ね!
って言われましたw

出産頑張ってください\( ˆoˆ )

• みろ

みろ

急ですね!(^-^;
    ありがとうございます!がんばります!

• 1月18日