※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーロ
妊娠・出産

18週くらいの検診で前置胎盤かもしれないと言われたのですが、臨月に入るくらいまでに治った方いらっしゃいますか?

18週くらいの検診で前置胎盤かもしれないと言われたのですが、臨月に入るくらいまでに治った方いらっしゃいますか?

コメント

ヒロ

言われましたが前回の21週の検診で
しっかり上に上がってて大丈夫でした😊

• カーロ

カーロ

治る方の方が多いんですかね?
    ありがとうございます( ´•௰• ` )

• 1月18日
ねむ

同じぐらいの時に前置胎盤かもしれないと言われました!
でも次の健診の時には治ってましたよ!😊そのぐらいの週数の時の前置胎盤は気にしなくていいって病院の先生に言われました!😳💭

• カーロ

カーロ

あんまり気にしないようにします!
    ありがとうございます(´・ω・`)

• 1月18日
あーちゃん

長男妊娠5ヶ月の時に前置胎盤と診断され、鮮血ドバドバ出血し、入院していましたが1ヶ月くらい入院していたら、胎盤が上に上がってきて、無事に普通分娩で産むことできましたよー!

• カーロ

カーロ

そーなんですね( ˙0˙)
    今の段階だと治る可能性あるんですね!
    ありがとうございます!

• 1月18日
ひーこ1011

16週の時に全前置でした。
28週までには転院するか判断すると言われてましたが、低置までしか上がらず、もう少し経過見て、32週くらいには一応出産に問題ない位置まで上がりました(◍•ᴗ•◍)

• ひーこ1011

ひーこ1011

上がる人の方が多いと言いますよね!
    まだ18週やし、まだ上がる可能性あると思います(◍•ᴗ•◍)

• 1月18日