※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

2回目の胚移植が成功しているか心配。期待と不安が入り混じる心境。

こんばんは。
1/16に2回目の胚移植しました。今回は凍結胚盤胞でした。培養士さんから、お昼に融解して4時間くらいで、少し成長?したみたいで、すごくいい感じだと言われました!
期待しすぎるとダメだった時の落ち込みがすごく辛いけど期待してしまいます。
でも、1回目より気持ち的には楽?な気がします。

ただのつぶやきになってますね。
ごめんなさい。

コメント

かしれちん

私もそうでした。初めて移植した時、勝手に「これでやっとママになれる!」って思ってダメで相当落ち込んでました。いっぱい泣いたし絶望してましたね。なので2回目からは思ってはいけないのかもしれないけど「どうせダメだよね」って気持ちでいたらやっぱり少し楽でした。でもその分妊娠してた時はめちゃくちゃ嬉しかったです‼
麦さんが今回の移植で妊娠できますように祈ってます!

• 麦

ありがとうございます😊
    ダメだろうなぁって思いながらも、期待してしまってるんですけどね…
    でも、やっぱり緊張する!

• 1月20日