※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

椅子に座っているときに輪ゴムを誤って喉に詰まらせてしまいました。旦那が近くにいて安心していたため、油断していました。ゴムは吐き出せて一安心ですが、もっと注意が必要だと感じました。同じ経験をしたことがある方いますか?

椅子に座らせてたら何か口動いてるなーと思ったら輪ゴム喉につまらせてしまった😭😭😭
すぐ横に旦那がいたので安心しきってて、油断してた、、
私が気づいた時にはうぇってなって、2回目吐いたくらいでゴムも出てきてくれたからホッとしたけど、本当もっと注意して見とかなきゃと思い知らされました😭😭😭

みなさんそういう経験ありますか?

コメント

さらい

ありますよ。( ̄▽ ̄;)

ママリ

何でも口に入れるので怖いですよね💦
届かないようにしているつもりでもどこからか拾っていたり💦💦
ふと目を離して、なんだかモグモグしているな〜と思って見たらティッシュを口いっぱいモグモグしていた時はヒヤッとしました😭

• ひまわり

ひまわり

本当に怖いです😭
    うわーティッシュもびっくりしますね😭気をつけます!

• 1月17日

妹の話ですが必ず紙片とBB弾とおはじきは口に入れてましたね😅
娘はウサギの糞を食べてました😱

• ひまわり

ひまわり

どれも怖いですね!
    糞もびっくりですね😵😵

• 1月17日
ひなまむ

あります😅私がお風呂入ってて、旦那が見てたんですか、粗品で貰った袋に入ったタオルをいつの間にかしゃぶってたみたいで…袋の破片が喉に詰まり窒息しかけたらしく、話聞いてゾッとしました😱

• ひまわり

ひまわり

ゾッとしますねー😵😵😵
    それで旦那にもイラッとしちゃいますし😭😭😭

• 1月17日