※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

冬服のコートなどがお見せに出始めるのはいつ頃でしょうか?まだまだ夏服…

冬服のコートなどがお見せに出始めるのはいつ頃でしょうか?まだまだ夏服セールと秋口の服しか置いてないですよね(>_<)

コメント

saya.

誤字すみません、
お見せ→お店
です。

4MAMA

元アパレルです。
初期は早ければ9月末から入荷するお店があると思います。
コート類も薄手から厚手となって行くので、お好みのコートがどれかに寄ります。

入荷してなくっても、ある程度のコート類は販売員の展示会などで見てるので、お気に入りのショップがあれば店員に聞いてみると良いですよ❗

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(^_^)
    そうなんですね!ピーコートを探してるので、今度お気に入りのお店で聞いてみます♡

• 9月12日
☆RODY☆

昔アパレルで働いてましたが9月から10月にかけてコート増えてくると思います(*^_^*)
服屋は先取り先取りなので❤(ӦvӦ。)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(^_^)先取りしてますね!早いんですね〜☆早めにお店チェックしたいと思います♡

• 9月12日
meg⭐️

もうダウンとか売ってましたよー。

• saya.

saya.

そうなんですね!さっそく見てみます(^_^)!

• 9月13日