※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
雑談・つぶやき

怖い…怖いよぉ。末っ子が今日夕方から下痢…1度目は下痢。2、3回目は水…

怖い…怖いよぉ。。。
末っ子が今日夕方から下痢…
1度目は下痢。2、3回目は水下痢。
食欲ありですが、夜中から吐かないかが怖くて…
私、ノロとかロタとか1番嫌いな病気なので下痢ピーピーしただけでビビってます…
どうか吐きませんように…

コメント

なおたん*✧︎

私も大っ嫌いですノロロタ。
娘が11月にノロになって散々な目にあったので…。
娘今日ひどい水下痢でノロロタ検査しましたが違いました😰
どうか何事もありませんように💦

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

コメントありがとうございます。
    娘さんも水下痢なのですね😢
    怖いですよね…何故か小さい子は夜中に吐き始めることが多いので、本当に怖いです。。
    ノロロタはほんと厄介ですよね。全然インフルになってくれた方がいいです。。

• 1月14日
🥂🐰🌙

もし吐いてもいいように、次亜塩素酸スプレー(キッチンハイターとかで自作出来ます)、ビニール袋被せて新聞を敷いたバケツと使い捨て手袋、あと枕元にいらないバスタオルや犬とか飼っているようならペットシートを敷いておくといいですよ!!

今の時期、急に吐かれたら困るので娘の枕元には常にバスタオルを敷いて、近くにバケツ置いて寝てます💦

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

コメントありがとうございます。昨日は吐いてもいいようにベット横に置いて寝ました!吐くこともなく朝を迎えました。吐くんじゃないかと気になり過ぎて寝たようになかったですが笑。

• 1月15日