※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
妊娠・出産

初妊婦がエンジェルサウンズを検討中。購入者の体験や3種類の違い、価格、不安な点についてアドバイスを求めています。

『エンジェルサウンズについて』

現在12w0dの初妊婦です。
エンジェルサウンズの購入を検討しています。

実際購入された方、買ってみて良かったですか?
また、エンジェルサウンズは現在3種類(ミニサイズ、普通の、モニターみたいなものが付いているもの)あるようなのですが、どれを買うか迷っています😅

正直、お値段も安くはないですし、デメリット(心音が探せず余計不安に…)も気になり、購入自体も迷っています。
どこで買うのが良いか、こんな時あった方が安心!逆に買ったことを後悔した、など他にもアドバイスあればぜひコメントください!
よろしくお願いします😌

コメント

ちゃぼ

エンジェルサウンズ買いましたよ✨
毎日心音聞いてました🤣
初めは心音探すのに手間取りましたけど、聞こえたら嬉しいし泣けました✨✨
お腹に化粧水や乳液とかをたっぷり塗ってきくから、お腹はすべすべになりましたけどねωω
ただ産まれた後の処理に困っています😅
いい思い出として残すのも1つですが、なかなか他人にあげると言うのも微妙で…
あと心音が少しでも上手く広えないと聞こえないので逆に不安が増えたのも事実ですね😓

なぁちゃん

私は今の子を出産する前に死産と流産を経験した為次の子は絶対買う!!と思いネットなどで見てましたが迷い
たまたま家の近くのリサイクルショップに寄った所普通のエンジェルサウンズが売っててしかもほぼ未使用なのに1500円程だったので購入しました^ ^

9週目から私は聞こえましたし
何より安心感がありました!!
悪阻が軽くなって、あれ?
と思った時もかなり助けられました^ ^
そして、主人と毎日聞いたので
2人であーだこーだと笑いながら聞いてましたよ^ ^
夫婦で聴けるのでお腹の子と3人で楽しんでる感ありました(o^^o)❤️

ちびこ

私は妊娠11wくらいの時に購入しました。多分普通のタイプのものだと思います。楽天ポイントを貯めたかったので楽天で購入😃
私は次の健診が年明けだったので不安で不安でたまらなくなって年末に購入しました。最初は心音探すのに苦労しましたが、今はすぐに見つけられます☆毎日トントントンという心音を聴くと安心できます🙌時計みながらだいたいの心拍数も測れるしとても心配性な私は買って良かったと思っています😀

ゆきなん

12週であれば心音が探せなくても臍帯音はほぼ確実に探せると思うので、購入しても良いと思います(*^^*)
私はミニサイズを購入しましたが、サイズ的にも持ちやすいし良かったです🌷
ヘッドホンでなくても問題なければミニをオススメします😊

私はフリルで購入しましたが医療機器なのでメルカリ等のアプリでは出品できないようですが、時々出品されているのを見かけます✨
みなさん胎動が確認できるようになると売出すようなので、キレイな状態のものが4000〜6000円で購入することができますよ(^^)

私は月1の診察で安定期まで不安だったので購入して、心音を聞くことで安心できました😊
あとは年末に階段から落ちてしまい、心音が家ですぐ確認できたので安心できました🌷

ヒビキ

コメントありがとうございます😊

10wを最後に4w1回の検診になり、不安で不安で仕方ないので、エンジェルサウンズ買います!
心音聞いて安心できたという方が多くて購入の決心がつきました✨
サイズもミニで問題なさそうですが、こちらは主人とよく吟味したいと思います。