※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
妊娠・出産

椅子に座るときは脚を組まず、キッチリ座る方が良いですか?地面に座るときはアグラがいいですか?

椅子に座るときって脚組まない方がいいんですかね?キッチリ座った感じではなく、ダラーンと座って脚を組んでる感じです。あと、地面?に座るときはアグラがいいんですか?

コメント

妊娠中は足組まない方がいいっていいますよね。普段も体がズレる?ので組まない方が無難らしいですが、、、でも大きくなるにつれ足開いて、座ってました。下に座る時はお腹出るに連れあぐらかいてました。

• メルちゃん

メルちゃん

基本、椅子に座ってテレビ見てたりしてたので足組んでました。いいのかな?と疑問になりながら‥笑
    これからは気をつけます(^^)

• 1月14日
nacchan

私も脚は組まない方がいいと指摘されてから気を付けています(>Д<)
元々ヨガをしていたりしたので、下に座る時はアグラが多いです!股関節回りのストレッチにもなり、出産の時に少しでも役に立てば…と思っています♪

• メルちゃん

メルちゃん

椅子じゃなくて下に座った方がいいんですかね?私も出産の時に役に立つように足組みやめてアグラにします☻

• 1月14日