※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきてぃ
妊活

3日目に凍結した卵胞の移植に不安。前回も同じ結果でしたが、やり方を変えても全滅。体外受精で成功する方法はあるでしょうか。

来週3日目の凍結したたまごを移植します。他のは胚盤胞まで待ったのですがうまく育たず全滅でした。どれも3日目まではしっかり育ってたのですが。一個だけ3日目に凍結したのもダメなのでしょうか。不安です。今回で体外やるのは2回目で前回はアンタゴニスト法、今回はロング法でやり方を変えてますが1回目も2回目も同じ結果でやり方を変えてるのに全滅でした。早くたまご戻すことでうまくいくことってあるのですか

コメント

HONU

私は凍結初期胚(3日目)の移植で妊娠しました。
胚盤胞まで待つと妊娠の可能性は高くなるけど、胚盤胞まで育たずにダメになる可能性も高いので、お腹の中なら育てられる胚もあると思います。

ひめママ

私は育った8コのうち1コは新鮮胚移植しました。残りの7コ全て3日目で凍結しましたよ!
うちの子供は1人目も2人目もこの3日目凍結胚で妊娠した子です(^_^)