※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ジモティーやメルカリアッテは無料で取引できますか?どちらがおすすめですか?

ここでジモティーやメルカリアッテという存在を知りました☺️
これらのアプリは全て無料で取引して直接渡しなのでしょうか??

あと、皆さんはどのアプリが一番いいですか?😄

コメント

アッテ使ってますが、無料かつ手渡しですよ💡

• ぴっぴ

ぴっぴ

さっそくありがとうございます☀️
    私は東北なのですが、人っていますかね?(笑)
    ❁けいちゃんまま❁さんは、手渡しで取引したことありますか?

• 1月13日

退会ユーザー

んーわからないです😅やっぱり東京とかに比べれば取引はしにくいかもしれないですね。
    私は神奈川の田舎の方ですが、なかなか取引に繋がらないですね。今まで2回くらいです。

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですか😅やっても人がいないと取引すらできませんよね(;´_ゝ`)

• 1月13日

アッテ利用してます(^^)

直接会って手渡しです!

50回くらいお取り引きしました🎶

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❗️沢山取引してますね☺️東北の私でも取引できる人いるかなー?(笑)

• 1月13日
ミラーユ

ジモティー利用してます♪
明日もお取引に行きます!
来月の頭にはソファーベッド貰いに行ってきますよ!
アプリの利用は無料です。
メルカリアッテは登録してますが、今のところ、自分の欲しいものがないので取引はないです。
アッテよりはジモティーの方が掘り出し物がありそうです。
ベビーゲート貰ったり、ジャンパルー貰ったり(これはお金払ってますが)助かってます♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます❗️ジモティーはお金かかることもあるんですね!お金かかっても直接会ってお金手渡しですか?

• 1月13日
  • ミラーユ

ミラーユ

アッテも0円以外もありますよ!
    直接、会ったときに商品と引き替えにお支払いしてますよ♪

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます🎵

• 1月14日
セナ

無料というのはアプリが無料なわけで、メルカリのように出品したものに値段がついてます。無料もありますが(^ー^)ジモティーも同じです。お金も手渡しです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね☺️ありがとうございます❗️

• 1月14日
nsk

無料のものもあったりお値段ついてるものもありますが手数料取られない、送料がかからないで安く出品してる事が多いです(*´-`)♪
基本直接手渡しですが少し遠い場所?からだと発送する事もあるみたいです⭐️

出品されてる物が多かったり取引に繋がりやすいのはメルカリ姉妹アプリのアッテだと思います(*^^*)
ジモティーはたまに良い掘り出し物があるって感じです😊
どのアプリにもいますがたまーに変な人もいるので慎重に選んでます😅笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

詳しくありがとうございます✨
    ヤフオクとかはしたことあるんですが、そういった無料などは初めてで変な人に会わないよう、頑張ります✨

• 1月14日