※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
ココロ・悩み

旦那の言動に疑念を抱いて苦しい。小さなことも疑ってしまい、自分自身も嫌になる。

旦那の言ってることをなかなか信じきれなくて辛いです。
例えば、旦那はマンガを読むのが好きで月に2回ほど息抜きでネカフェに行きます。
いつも周りのタバコの匂いをつけてくるのに前回は全く匂いがしなくてファブリーズが置かれてたとのこと。
今回はファブリーズが置かれてなかったそうですが匂いがしませんでした。
そんな小さいことさえ疑ってしまいます_| ̄|○

他にも小さな事で疑ってしまいます。
旦那に嘘をつかれていたことがいくつもあったのでそのせいもあるのかと思いますがいつも疑いから入ってしまう自分も嫌になります。

コメント

アッコちゃん

それわかりますーーー!今も飲み会で不在だけどほんとかよって凄い疑ってる自分がいます!嫌になりますよね。自分に嫌悪感でさらに嫌になってます。

  • Yuu

    Yuu

    コメントありがとうございます!
    疑っちゃいますよね…
    これを旦那に言えば喧嘩になるし。

    自己嫌悪なりますよね😭

    • 1月13日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    うちの旦那さんは前科者だからwwほんと疑って仕方ないのです。更に最近大人しいから凄い疑ってる自分がいますw

    でも、何もないのに疑ってばかりでなんか言われるのはきっと嫌気がさして、嫌われちゃうんじゃないかって思うし、そんな女のとこにいるの息が詰まるだろーなって思って、、、でも不安だし…って気持ちが落ち着かないときは、喧嘩にならないように、伝えてます。

    • 1月13日
  • Yuu

    Yuu

    前科者なんですね(;>_<;)
    私の旦那は嘘ついてることが多かったからもう傷つくのが嫌です。

    その嫌われちゃうかもって気持ちもわかります😭

    • 1月14日
deleted user

ファブリーズで匂いが全て消えるなんてありえない!!

  • Yuu

    Yuu

    それ思います(¬_¬)
    ですよね!!!

    • 1月14日
ジュー

浮気を疑っていますか?
靴下に糸で印をわからなくつけて
左右が違っていたら怪しいとか。
持ち物に
ペン型の録音機を仕掛ける。
ファブリーズでしっかりは取れません。
領収書などありませんか?

  • Yuu

    Yuu

    ちょっとした工夫ですね!
    ペン型の録音機があるんですか!?

    領収書などいつも捨てるか要らないって言う人なんですよね(-_-;)

    • 1月14日
  • ジュー

    ジュー

    領収書もらわないタイプね❗
    小型の録音機ありますよ
    鞄に忍ばせるとか
    車に忍ばせるとか
    24時間ぐらいなら軽く録音できますよ。

    • 1月14日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんです。

    凄い!
    もう少し様子見て使ってみようかな。
    ありがとうございます!

    • 1月14日
  • ジュー

    ジュー

    家電量販店で見るといろんなのがありますよ❗
    会社の会議で使うので種類も様々です。
    大きさも色々です

    • 1月15日
ぴぴぴ😎

禁煙ブースならわかりますが
喫煙可の満喫でファブリーズで消えるわけありません( ˙꒳ ˙ )
大手漫画喫茶勤務してました👩

ラブホテルかなんかかなって
思ってしまいますよね(´・_・`)
休憩なら安いですし💦

  • Yuu

    Yuu

    人によるとか言うし。
    勤務されてた方がそう言うなら絶対ファブリーズだけで匂いとれないですよね!消臭する範囲とかあるはずだし!

    思いますよね😱

    • 1月14日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    人によりません😂
    消えませんよー!
    結構今特に喫煙スペースは
    しっかり分けてますから
    そこから出てきた方と、
    禁煙から出てきた方臭いが
    全然違うんで(´・_・`)

    最近はラブホテル
    リセッシュ置いてますよ💦

    • 1月16日
しょこたん

ファブリーズで完璧には
消えませんよ〜

ラブホなら匂いは分かるはず
ビジホはファブリーズあるとこあります
浮気なら女性の家とか
車とか

  • Yuu

    Yuu

    もうGPSつけようかなと思っちゃいますよね😂

    • 1月14日
ゴキジェット

レシートとか無いんでしょうか...

  • Yuu

    Yuu

    いつも捨てるか要らないって言う人なんですよね(-_-;)

    • 1月14日