※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

市役所から取り寄せた書類が4日に発送したと言われたけど、未だに届きま…

市役所から取り寄せた書類が4日に発送したと言われたけど、未だに届きません💦郵便局に聞いても、分からないですよね?😭

コメント

まーママ

一応問い合わせたほうがいいと思います!

• まみ

まみ

お早い回答ありがとうございます!普通郵便のため、追跡出来ないんですが、郵便局で分かるのでしょうか?😭

• 1月13日
  • まーママ

まーママ

郵便局がちゃんと調査してくれるはずですよ🙂!ご配送されていたら嫌ですし、連絡するだけしてみたほうがいいですよ!😫

• 1月13日
  • まみ

まみ

ありがとうございます😊連絡してみます!

• 1月13日
  • まーママ

まーママ

ご配送って誤字でしたね💦誤配送です!(笑)すいません!

• 1月13日
  • まみ

まみ

わざわざ、訂正ありがとうございます!今、郵便局に問い合わせして、調査してもらえることになりました😄見つかるか分かりませんが、普通郵便のため、諦めてましたが、教えていただき良かったです!ありがとうございます😊

• 1月13日