※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

6週で胎芽見えなかった人いますかー?!見えなかった上に子宮内で出血してて心配です

いつもありがとうございます!
6週で胎芽見えなかった人いますかー?!
見えなかった上に子宮内で出血してて心配です

コメント

あやか

私、6週で見えませんでした!しかも、出血しました!2週間の入院をしました。
その間、絶対安静、点滴3本、毎食後の薬、湯船に浸かること禁止、シャワーは2日に1回でした!
それでも1週間は出血してました(´・ω・`)

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

結局、どうなりました?

• 1月12日
  • あやか

あやか

結局、出血もとまったので私が入院に耐え切れず絶対安静を約束に2週間で退院しました!
    その後は安定期に入るまではあまり無理せず過ごし、安定期に入ってからは1時間ほど歩くようにしています(^^)
    現在、31w2dです。お腹はよく張っているので薬を処方してもらっていますが、胎動もよく感じ、今のところ元気に育っています!
    明日、検診で診てもらう予定です😄

• 1月12日
a+k♡m

私も同じく6週で胎芽が確認できませんでした(。•́︿•̀。)
胎嚢がそれなりの大きさに育っているなら、希望はありますよ‼︎

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

7週には見えました⁇
    胎嚢は6週で1.3cm、これってどうなのかしら…

• 1月12日
  • a+k♡m

a+k♡m

すみません💦
    間違って下にコメントしちゃいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 1月12日
みん

1人目、6週で見えませんでしたが、問題があるとは言われず、次の健診の8週に見えましたよー

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

不安になりませんでしたか?
    体外受精でようやく着床したけれど、胎芽見えないし、不安です
    次は7週ですが、待つしかないですね…

• 1月12日
  • みん

みん

流産とか赤ちゃんについてあんま情報も知識もなかったので1人目は案外不安にはなりませんでした(笑)
    二人目は色々しっちゃったので今は不安です(´・ω・`)
    待ってる時の1週間て長いですよね、次は赤ちゃん中にいるといいですね😌

• 1月12日
  • おかぁちゃん

おかぁちゃん

知らぬが仏ってやつですね
    あんまり周りと比べずいきます、ありがとうございます

• 1月12日
a+k♡m

私は胎芽が見えないと不安だったので、その次の受診は8週の終わりに予約しました(。•́︿•̀。)
なので7週はどうだったのか分かりませんが、8週の終わりには見えましたよ‼︎
私は6w4dで胎嚢が1.9cmでした💡
1.3cmだと少し小さいですが、1日1日成長してくれてるのを信じてあげて下さい٩( *˙0˙*)۶

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

そうですよね、こっちの病院は1週間ごとだし、逆に辛いです

色々と情報ありがとうございます!

• 1月12日
  • a+k♡m

a+k♡m

不安なお気持ち
    お察しします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    毎日寒いので体が冷えないように温かくして過ごして下さいね♡

• 1月12日