※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

グローバルワークのリュック使っている方いますか?ポリエステルのリュックはウィンドブレーカーみたいですか?コートに合わないでしょうか?アネロが良いでしょうか?

ママバッグについて。
グローバルワークのこのリュック使ってる人いませんか?
また、ポリエステルのリュックってシャカシャカしてるウィンドブレーカーみたいなものですかね?😖
ムートンコートやダッフルコートなどにシャカシャカしてるようなリュックだと似合わないですか?💦
やっぱりアネロが妥当ですかね?💦

コメント

豆

このリュック可愛いですよね!
店舗で買うか迷いました😭💓

でも結局買わずにマンハッタンポーテージにしました💦

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます❗
    私ネットでみてていいなと思い💦
    マンハッタンポーテージのショルダーよく使ってました!
    ちなみに買うのやめた理由ってなんですか?

• 1月12日
  • 豆

大きくてたくさん入るし、シャカシャカ素材だから、公園などで汚れてもお手入れがランちんだしいいなぁと思ったんです。

が、見たのはたしか秋頃でセールなどもやってなく定価だったので、値段の割には安っぽいように感じでしまいました💦

今はセール価格なので、この金額なら買っても後悔しないと思います💡

• 1月12日
  • mi♡

mi♡

納得です!
    定価ならちょっとなーって思います!💦
    シャカシャカ素材なのでニットなどにもあうのか?!と悩んでます💦

• 1月12日
  • 豆

個人的には可愛いと思います!

記憶違いかもしれませんが、アネロもナイロン素材のやつありませんでしたっけ🙄??ママはみんなシャカシャカリュックのイメージです、笑

• 1月12日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます❗
    何となくなーって思ってましたが明日お店に行ってみようと思います✨
    アネロはいろんなのありますよね😂
    私のママバッグのイメージアウトドアの定番リュックみたいなやつでした!🤔

• 1月12日
  • 豆

実物見て安いところで買うのが一番ですよね、笑

本物なのかそっくりさんなのか…アネロはしまむらにも、いろんな種類売ってますもんね〜!

アウトドア分かりますw
    華奢なお母さんだとどこいくの?ってくらいリュックが大きく見えることありますよねww

ステキなバックに出会えるといいですね♡

• 1月12日
  • mi♡

mi♡

確かに!

アネロの同じ形ほんと多いですよね!
    ファッションブランドやノーブランド、まさかのアネロの偽物まで(笑)
    しまむらって流行りの形売り出すの好きですもんね😂

華奢じゃないのに、登山ですか?ってバッグ持ってます😂
    アネロ系のアウトドアのやつですがごついです!
    そして硬い生地で重い😱

ちなみに今日イオン内の別のお店の改装セールがあったんでついでにグローバルワーク行って来ました😆
    そしたらラスト1個!
    最新型も出してくれましたが、背中メッシュで、ごつめに進化してたので、セールの現行のやつにしました✨
    かなり軽くネットより可愛さがありよかったです😍🎶
    コメントいただき買う決心がつきましたありがとうございました😆💕

• 1月12日
toco

このリュック使ってます!

横ファスナーのポケットが中とつながっていないもので探していて決めました😊
左右も別々のポケットになっているのでここにはこれという感じで決めていると物をさっと取り出せて便利です。

わたしはおしゃれに疎いので、シャカシャカ素材そんなに気になりませんでした😆💦
シンプルなので、何にでも合わせてしまってます😂
使いやすくて満足してます✨
ちなみにセール価格の時だったのも決め手でした!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます😆🎶
    お返事遅くなりましたが、先にコメント見てグローバルワークの入ってるイオンにいく用事ができたので実物見てきました✨

とても可愛くセールだし、最後の1こだったので買っちゃいました😍💕
    新しいタイプも出してくれましたが、背中メッシュで、背中ファスナーの片方はおっきいとこに繋がっていて、持ち手のとこに謎なポケットがついてました💦

お店の可愛いお姉さんとも相談し、かなりきれい目ファッション(お嬢様系?)でなければ、ほとんどの系統に合わせられると教えていただきました😆🎶

もっとシャカシャカかと思いましたが、上品なシャカシャカ?安っぽくなかったのでよかったです😆

yukaさんが書いてくれたように、背中ファスナーのポケットが別々なところも魅力でした😍
    ちょこちょこモデルチェンジしてるみたいですが、たぶんyukaさんと同じです🎵✨

勝手におそろいにしちゃいました😚💕ごめんなさい😂🎶

これを機に可愛いままになろうと思います✨(笑)

• 1月12日