

退会ユーザー
寝転がってる時が一番胎動は感じやすかったです(^○^)
立ってたり歩いたりしてても感じてましたが、あれ、、?って思うこともしばしばありましたよ(^○^)

退会ユーザー
34週すぎるまで
立ったり歩いてる時胎動わからなかったです(´・ω・)
本当最近座っても感じたりたってもかんじたりしてます( ・∇・)

えり
私も座ったり寝てたりの時の方が感じてましたよ(^^)
丸1日胎動がないとかじゃなければ大丈夫らしいですよ

はじめてのママリ🔰
私も同じように心配になり先生に聞きましたが、立ったり歩いてる時は胎動感じにくいみたいです。
夜寝る前など静かに横になると胎動が感じやすいと言われ横になるとちゃんと感じましたよ~♡😆
横になっても全く感じなくなれば心配ですが、少しでも感じると大丈夫です\( ˙▿︎˙ )/

のん
立ってても胎動は感じましたが、歩いてる時は歩いてる振動でそこまで気にならなかった記憶がありますよー!

まむるぅ
まとめて失礼します🙇♀️💦
前はすごくよく動く元気な赤ちゃんだなーという印象だったのですが、最近になってなんか大人しいな〜よく寝てるのかな〜という感じなので、不安です😥💦

かんちゃん
私もそんな感じです。
胎動になれてきたのかなって勝手に
思ってました(笑)
-
まむるぅ
ありがとうございます😊本当ですか😭?なんか弱くなってるんじゃないかと不安でした💦週数もほぼ同じで同じ様に感じる人がいて少し安心です😭💦
- 1月12日
-
かんちゃん
でも、また強くなってきたかなと感じてます。
- 1月12日
-
まむるぅ
そうなんですね💦心配なので今度の検診の時に聞いてみます💦
- 1月12日
-
かんちゃん
それがいいかもしれませんね!
- 1月12日
-
まむるぅ
立ってる時でも感じますか🤔?
- 1月12日
-
かんちゃん
私は感じるときは感じますよ!
- 1月12日
-
まむるぅ
分かりました!ありがとうございます☺️💓
- 1月12日
コメント