※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
その他の疑問

空気清浄機置いてますか?また、いくらのをいくつ持ってますか?

空気清浄機置いてますか?また、いくらのをいくつ持ってますか?

コメント

マァム

買ってもらったので金額分からず…。

リビングと寝室で2台あります!
両方とも空気清浄機と加湿器が合体してるものでリビングに置いてある方が水のクリーニング?してくれたりと性能がいいです!

• さな

さな

ありがとうございます!
    やっぱり清浄加湿器置いてあると違いますか?

• 1月11日
  • さな

さな

すみません。もう一つ質問で、手入れはどんな感じですか?

• 1月11日
  • マァム

マァム

私と娘と母が喘息持ちなので加湿は絶対なので無いより違う感じはしますよ!
    手入れは週一掃除機で埃とったり汚れたら洗ったり加湿の部分は月一や汚れが目立ったらクエン酸につけ置きしたりしてるくらいです!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

シャープの15000円くらいの加湿空気清浄機1台リビングに置いてます☺︎

• さな

さな

ありがとうございます(^ ^)

• 1月13日
ひろこうき

リビングに加湿空気清浄機を置いてます。色々調べて、手入れも楽なダイキンのものにしました。4万弱くらいでした。

• さな

さな

4万弱だと何畳くらい使えますか?
    手に入れが楽なのは良いですね(^ ^)
    まだ持っていなくて良く分からないんですが、どんな手入れをするのですか?

• 1月11日
ひろこうき

ダイキン加湿ストリーマ空気清浄機というものですが、手入れは月一フィルターを掃除機で吸うくらいです!!他のものはもう少し色々しなきゃいけないみたいですが、こちらはそれだけでいいみたいです!!

• さな

さな

手入れは楽なものが良いですね(^ ^)

• 1月13日
ままり

各部屋に置いてます。
パナソニック 6万円
シャープ5万円
よくわからない海外のもの26万円です😭

• さな

さな

豪華ですね✨
    部屋がとても綺麗で子どもにとってもいいですね♡

• 1月13日