※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
その他の疑問

最近【楽天ルーム】というのをよく聞きますが、ざっくり言うとなんです…

最近【楽天ルーム】というのをよく聞きますが、ざっくり言うとなんですか😅?
チラッと見たら商品を羅列しているサイト?みたいなように見えたんですが😅

あと【無印週間】は無印の携帯会員?などに入っていないと対象にはならないのでしょうか😫?

どちらかでも良いので、分かる方教えてください!

コメント

ぽん

楽天ルームはお気に入りみたいな感じでまとめておくこたができます❤︎他の人が見ることも出来て、そこから購入してくれる人がいると自分にポイントが入るので一種のお小遣い稼ぎみたいな感じです😊💓

• ここっと

ここっと

なーるーほーどー😳🎊🎊🎊
    スッキリしました!
    ありがとうございます😭🎉

楽天も考えますね😂

• 1月10日
  • ぽん

ぽん

インスタでフォロワーが多い人の楽天ルームはものすごい数の商品数です😅本当にお気に入りなのかポイント稼ぎなのか分かりませんが😅💦ほんと良く考えますよねー👏
    無印良品週間は全品10%引きです!会員じゃないとならないと思いますがアプリ入れとくだけでいいのでお得ですよー😆👌

• 1月10日
  • ここっと

ここっと

おはようございます☀
    そうなんです!!
    まさにインスタで楽天ルーム知りました😂🎊
    そんなにお気に入りある!?って感じですよね🤣

無印のことまでありがとうございます😢✨
    アプリとってるので、次の無印週間を楽しみにしたいと思います😍🎉
    たくさんありがとうございました😭✨

• 1月11日