※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

バギーに荷物カゴを取り付けたいけど、重さでひっくり返るのが心配。同じような経験や考えを持つ人いますか?

このバギー使ってるんですが、百均とかでなんかのネットみたいなのかって荷物カゴ作れたりしないかな~なんて考えたんですが無理ですかね?(笑)スペース的には可能な気がするんですが…!(笑)
ハンドルのところにもちろん荷物フックは付けてるんですが、重さでひっくり返ったりするのが嫌だし怖くて🤣(買った時はなにも考えないまま選んでしまって今更後悔です)

似たようなこと考えたりやってみたままさんいますか?🤣🤣

コメント

R

下のとこに荷物カゴを付けるってことですよね?
カゴかネットみたいなのを買って、結束バンドでしっかりとめたら大丈夫ですかね?(笑)

• ☻

そうですそうです!!なんかほかのバギー調べても安いやつは荷物カゴがすごい簡単な作りっぽく見えて、それくらいのクオリティなら自分で作れる…?(笑)って思っちゃいました🤣🤣たたんだときのこと考えたらやっぱりネットですかね!!ホームセンターとか百均にちょうどいいようなやつが売ってればいいんですけどね~😭(笑)

• 1月10日