※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

腰座りできるけど、軽くて小さいバギーも欲しい。5000円以下で考え中。旦那への説得方法を教えてください。

腰座りもできているのですが、バギーはあると便利ですか?大きいベビーカーは持ってるのですが、軽くて小さいバギーも欲しくなってきました。
5000円しない簡単なものがいいなと思ってるのですが、旦那をどう説得しようか考え中です😅

コメント

ヒスイ

私自身が赤ちゃんだった時、やっぱりバギーは便利だったそうです!
小回りきくし小さくたためるので荷物にもならず軽い!絶対バギーに変えた方がいいって言われました!
私はまだ子供3ヶ月なのでバギー使えませんが、使えるようになったら速攻バギー買う予定です✨

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    そうなんですね!バギーやっぱり良いんですね〜♡
    ベビーカーも高かったし、しっかり使っていきたいんですけど、お散歩とかちょっとした買い物なんかはバギーが楽そうです♡
    旦那に話してきます♡

• 1月9日
  • ヒスイ

ヒスイ

ベビーカー高いですよね😭
    私はバギーは買うべきって言われていたので、A型ベビーカーは買わずに借りるか使わないかして、バギー乗れるようになったら買うつもりでいます😂
    車も軽自動車で狭くてちょっと遠出するとベビーカーない今でもいっぱいなので😂

• 1月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

グッドアンサーありがとうございます✨

• 1月10日
  • ああ

ああ

そうですよねー!もうちょっとちゃんと調べてからにすればよかったです😅正直、ベビーカーはリサイクルショップでも良かったのかもと思ってます🤔

分かりやすいお答え、どうもありがとうございました♡

• 1月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

リサイクルショップ!その手もありますね🤔
    今はメルカリとかもありますしそういうのもいいですね!

• 1月10日
  • ああ

ああ

バギー、リサイクルショップにないかなーと見に行ったら、私の思ってたバギーはなくて残念💦
    メルカリとかもいいですね!
    安く手に入れたいです😓

• 1月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね💦残念ですね😭
    できるだけ安く手に入れたいですよね!

• 1月11日
  • ああ

ああ

ですね!今月中にはゲットします!

• 1月11日