※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

新しく放送されるうちのウッチョパスというアニメ、みなさんどう思いま…

新しく放送されるうちのウッチョパスというアニメ、みなさんどう思いますか?好きですか?嫌いですか?
人気出なそうだな〜と思って😂そう思うのは私だけなのか…?笑

コメント

ひーこ1011

ウッチョパス!と娘は喜んで言ってますが、怪人?に変身すると必ず怖がります(´・ω・)
気に入ってみてくれるかはかなり怪しいです。
うちは嫌な番組始まると録画やDVDに変えろ!!と煩いので、欲を言えば怖くなくて可愛いキャラのお話が良かったです(´・ω・)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    ウッチョパスと怪人の差かなり激しいですよね😅たしかに子供が怖がりそうなかんじですよね💦
    分かります!怖くなくて可愛いキャラ!!そしてのほほんとした感じで、歌なども可愛いとなお良しですよね❤️私も息子達もミニアニメの中ではモフィとルルロロが大好きなので、そんな感じのアニメになって欲しかったですー😭

• 1月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちもモフィとルルロロ大好きです!
    風船犬のティニーも🎈
    そんな感じのだと良かったんですけど…(^^;
    ちょっと大きい子ターゲットなのかな?と思いました(^^;

• 1月9日
  • ママ

ママ

同じ事思いました!少し見る側の年齢層を変えた感じしますよね!
    もしかしたらウッチョパスが大好きな子もいるかもですが、なんだか私的に残念でした😭笑

• 1月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

同じく!!
    私的にも残念でした(^^;

• 1月9日
ママ

同じくうーんです。😂(笑)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    うーん…ですよね!笑 気持ちわかってくださる方がいて嬉しいです😂笑
    いつまで続くのか…早くまた違うものに変わって欲しいと願ってます😭

• 1月9日