※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

毛穴汚れに効く洗顔ないですか?どろあわわ、DUO、ビオレのお家でエステ…

毛穴汚れに効く洗顔ないですか?
どろあわわ、DUO、ビオレのお家でエステ肌を滑らかにする洗顔ジェルを使ってきましたがどれもイマイチ😭

コメント

うい

化粧品やクレンジングは、かなりこだわってますが洗顔って、今までエステ専用のピーリングや洗顔使ってましたが、コスパ悪かったり、効果がよく分からなくて続きませんでした。

去年からハマってるのが、何日かに一回ぐらいだけ、旦那用のメンズスクラブ洗顔使ってます。笑
くすみとザラつきとメイク残しが一気になくなって、肌がつるっとなって効果抜群!!って感じが気に入ってます。笑
風呂上がりにめちゃくちゃ保湿しますが、、。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    メンズスクラブ!初めてききました、市販で売ってますか?

• 1月7日
510928

最近発売したエリクシールの泡になるジェルを勧められて使ってますが私的には結構良いです😊
洗った後は肌がワントーン明るくなります。

• ままり

ままり

あれ気になってました!今のなくなったら買ってみます😍

• 1月8日
はじめてのママリ

お風呂で湯船に浸かりながら、ホットタオルを顔に当てて毛穴を開いてから洗顔するといいと聞きました(^^)

小さいお子さんがいると、お風呂でゆっくりなんてできないですけどね(^^;

• ままり

ままり

ホットタオルよく聞きます、やっぱいいんですね😂❤️ありがとうございます!

• 1月8日
yui❤︎

上の方が言っているようにエリクシールの洗顔オススメです👏👏

• ままり

ままり

いいんですね〜!ますます気になる早く買いたいです❤️ありがとうございます!

• 1月8日
GIGI

ギャツビーのパーフェクトスクラブはコスパも良いですしどこにでも売ってるのでお勧めです。本当に爽快感なのでベビーオイルを3滴くらい混ぜて洗顔しています。氷水にキンキンに冷やしておいた銀のスプーンを毛穴に当てて引き締めるのもお勧めしておきます🤩💓💓💓

• ままり

ままり

メンズコーナーなんて、みたことなかったけど今度見てみます😂❤️
    そんな方法初めて聞きました(笑)ありがとうございます!

• 1月8日