※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

このブーツ可愛いなと思うんですが、スカートにタイツしか思いつきませ…

このブーツ可愛いなと思うんですが、スカートにタイツしか思いつきません😅
スキニーデニムとかも合いますかね?
ワイドパンツを履いてる時に試着したらワイドパンツには合わなくて🤔
背が低いからかもしれませんが。

コメント

まんま

スキニー合いそうなです!
あとはテーパードのキレイめパンツをロールアップして、、とかどうでしょう??

• ぴお

ぴお

テーパードほしいんですが、試着したら似合わなくて持ってないんです😣
    合いそうですよね(^^)

• 1月7日

スキニーにも合いますね😆
私も最近そんな感じの靴をよく履いてるんですけど、ガールフレンドデニムに柄物の靴下で、靴下チラ見せして履いてます❗テーパードパンツにも合うと思います!

• ぴお

ぴお

ガールフレンドデニムは普通のデニムと違うんですか?😅
    テーパードパンツ欲しいんですが、似合わなくて持ってないんです😭

• 1月7日
リサラーソン

ロングスカートはいかかですか?
ワイドパンツもデニム系ではなく
ベージュっぽいやつや緑系のワイドパンツなら合いそうな気はしますが。。

• ぴお

ぴお

ロングスカートですか✨
    ワイドパンツはグレーの時に靴を試着したんですが、なんだか違和感があったんですよね😅
    見慣れてないからかもですが🤔

• 1月7日
happyhappy

スキニー合うと思います!
私ならロールアップして靴下ちょいみせしたいところですね💝

らに

スキニーは合うと思います!

小柄な方はワイドパンツやストレートパンツなど太さがあるパンツはパンプスなど足の甲が見えるシューズと合わせないとバランスが悪く見えがちですよね。

なのでスキニーやスカートなどボトムはコンパクトにされた方が良いと思います!