※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオでもクーポンはもらえるでしょうか?ネットで見かけたので気になります💦

スタジオのことで何度も質問してすみません💦
よくスタジオアリスのクーポンは見かけるのですが、スタジオマリオでももらえるクーポンとかあるんでしょうか??
ネットで売られてるのを見かけてどうなんだろうと思いまして💦

コメント

麦

マリオもありますよ!産院でもらいました(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    うちはアリスの券でした🤗
    ありがとうございます!

• 1月7日
ままり

マリオのもあります!産院でもらいました!

• ママリ

ママリ

あるんですね❣️
    気軽には手に入らないですよね💦
    ありがとうございます✨

• 1月7日

退院する時に産院で貰いました!

• ママリ

ママリ

やっぱり産院とかですよね❣️
    行くのでどこかでもらえるかなあと思いました😅💦
    ありがとうございます✨

• 1月7日

マリオで働いてました。写真屋でデジカメ?とかかってもらえるクーポン持ってくる方、ネットで売り買いされてるみたいですよー!

• ママリ

ママリ

働いていたんですね!!
    スタジオデビューまださせてなくて分からないことばかりで💦
    ネットでもオークションとかで売られてるみたいですね❣️やっぱりネットで買って行った方がお得なんでしょうか?🤔💫

• 1月7日

退会ユーザー

台紙一枚だけ買う!とかの人にはお得かもしれませんが、セットとかもあるので、お店でどんな内容の撮影かを話して、商品のチラシをもらってみるといいかもしれません!
    セットにするとオマケがいっぱい付いて来たりするので、ネットの券とかあんまり意味がなくなったりもするので꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🙄🙄🙄
    データがほしいのですが、キーホルダーとか安いものを買ってデータもらうのが一番いいのでしょうか??🤔💫
    実際写真見たら欲しくなると思いますが💦笑
    チラシをもらうのは事前にお店に行ってみるってことでしょうか??スタジオって気軽に入れないイメージがあって💦

• 1月7日

退会ユーザー

データ欲しい人はキーホルダーとか手札とかで枚数増やすパターンの人が多いですね!

結局私も実際お宮参りでマリオで撮影し、データもらいましたが、あんまり活用してません💦

お店に事前に行ってもらえます!衣装見させてとか意外とくる方いるので大丈夫だとおもいますよー。平日とかなら空いているので、気軽に行けるとおもいます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど🤔❣️
    確かにデータ欲しいですがそこまで活用がないような、、(笑)

そうなんですね🤗💓
    そんな気軽に行ける感じとは知りませんでした!
    初めてデビューはマリオにしようかなと思います✨教えていただきありがとうございます❣️❣️

• 1月7日