※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材「ワールドファミリー」について周りで利用している方がいるか相談中。英語に通わせるか迷っています。

ディズニーの英語教材、ワールドファミリー、やってる方いますか?もしくは周りでやってる人いるよ!って方、どうですか?英語に通わせるかこういった教材にするか迷っています^_^

コメント

(♡ϋ♡)

お友だちのお家にあります!
とっても魅力的でいいと思いましたが
私はあまり英語が得意ではなく
教えられないので
自分で有効に活用できるようになるまでは先生に教えてもらったほうがいいかな?と私は思い買うのをやめて
英語教室に通わせようと思っています😊

でも兄妹がいるならよりお得な気がします!!

ディズニーの教材やってます

上の子は半年から下の子はお腹の
中にいる頃から胎教でやってます

2人とも1歳半にはABCソングを
歌え上の子は今では簡単な英文
なら話せてます

下の子も単語なら言えます

お高いですがそれなりの価値は
ありますね!

イベントなども楽しそうにしてます

ままり

ワールドファミリーやってます‼︎特に教えたりすることなく、今では息子が自分でやったりするようにもなったので楽です(^^)おしゃべり遅い方ですが、ワンワンではなくドッグと言ったり、単語を少し言います(^^)

さき

ワールドファミリーやってます!
まだ歌は歌えませんが、単語の理解はしてます!
私が口ずさむとその通りの行動してますよ^^*
お陰で色々出来るようになるのは早かったですね〜(バイバイなど)
私は英語が大の苦手で…子どもには苦手意識だけは持って欲しくなかったので始めました!
慣れ親しむだけでも充分だなぁ…と思ってやってます!^^*
強要せず、負担にならないようにやれるなら価値はあると思いますよ♡

あい

旦那が先日購入しました💦
今日届きました。
大量にCDやDVDがあり、荷解きが大変です😂

この量を使いこなせるかすでに不安です💦
会費もかかってるし、使わないとお金が勿体なさすぎるのでやるつもりですが、どうなることやら。。。

あきい

ディズニー教材はアウトプット出来ないので、メインは英会話に通わせてアウトプットする場を与え、ワールドファミリーは家でインプットする補助的存在だと私は思っています。
そしてワールドファミリーは正直無駄に高いです。家で説明を受けて、スーパーやイベントで宣伝する人件費がかなり高くついてます。英語教材は七田のような大手学習塾も出してますが、ディズニーより遥かに低額です。低額とゆーよりその金額が相場だと思います。そーいったものも比べてみても良いと思います。