※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
雑談・つぶやき

英語でSNS投稿するの全然良いと思うんだけど、間違いがすごく気になって…

英語でSNS投稿するの全然良いと思うんだけど、間違いがすごく気になって、英語で投稿するくらいだから興味あったり勉強してるから英語でやってるんだろうから直してあげたほうがいいのか。。でも嫌な奴になってしまうだろうか。。

コメント

たまにいますよねそういう人笑
わたしは英語全くわからないので間違いにも気づけませんけどそれをいいことに英語で投稿してできますよアピールがお疲れって感じです笑

もふもふ

それ指摘されてるの見たら爆笑しそうなので指摘してみてください(笑)

nico ☺︎ ゆるダイエット部

友達が一時期韓国語で投稿してたことありました😂
わたしはまったくわからないので合ってるかどうかすらも不明でしたが、あえて韓国語で投稿するのはナゼ?????とずっと思ってました(笑)
だって見るのは日本人の友達ばっかりなのに、読めないし(笑)
間違い指摘したらどうなるんですかね…という怖いもの見たさの野次馬です🤔笑

すっごい簡単な英語並べただけなのにいかにも英語慣れてますよ風の写真載っけてドヤァみたいな奴たまにいますよね。笑
ちなみにネイティブはそんな言い方しませんよプププって陰でいつも思ってます😎