※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

悩んでます…下ネタです💦娘を産んでから、一気に性欲なくなりました!💦旦…

悩んでます…下ネタです💦
娘を産んでから、一気に性欲なくなりました!💦
旦那とするのが気持ち悪いとゆうか、めんどくさいとゆうか…
とにかく、セックスしたくないです💦セックスするくらいなら、ゆっくりしたい!自由にさせて!!💦って思います…
でも、旦那の相手もしてあげないといけないのもわかってるんです!!
でも、全くする気がおきなくて…
どーしよ…😭

コメント

hgl

私もです。旦那は大好きなんだけどする気が起きない。
誘ってくるけどやんわり拒否してしまってここ数ヶ月はまったくのご無沙汰です。
旦那には本当に申し訳ないんだけどマジでできない。
どうしようって私も悩んでます😭
回答になってなくてごめんなさい。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

同じ境遇のママさんがいてよかった!
    本当に申し訳ないのは充分わかってるんですけどね…😭
    無駄なエネルギー使いたくないってゆうか、セックスすればまた疲れるし…
    とにかくゆっくりしたい❗❗
    ですよね😱

• 1月5日
べる

わかります~(;▽;)
私も子どもばっかりになってしまって旦那とどうこうするとか頭にありません(笑)
私もそうする時間があるなら夜泣きするかもしれない時の為に寝ておきたいです!

旦那のこと決して嫌いではないのですけど、産後それとこれとは別になってしまいました。

旦那もそれとな~くしたい雰囲気をかもしだしていますが、私の方はそうきたらやんわ~り断ってます(笑)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

毎日育児三昧で、昼間はバタバタ!ゆういつ夜が一番の自由時間!だから、ゆっくりさせてくれ…⤵なんですよね…
    ケツとか乳とか触られようもんなら、イライラしてしまい『触らないで…❗』って言ってしまいます…⤵

• 1月5日

私も全く同じ悩みです😂
出産する前はむしろ私の方がもっとしたいよーって感じだったのに😂笑
今は全くしたくありません!
そんな感じの雰囲気になると子どもの所に逃げてしまいます😂
性欲戻るのか心配です😂

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

確かに出産前は今よりも性欲ありました!不思議ですよね…
    なんでこうも変わってしまうんでしょうか(笑)
    出産て体の変化をもたらすほど凄いことなんでしょうね!!

• 1月5日
あづたむ

わかります、その気持ち。わたしも1人目産んでから全く無くなりました。誘われても断ってた時期もありそれで喧嘩になることも笑でも程よくやらないといけないのでそこがネックですよね。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ネックですよねー(笑)
    本当に乗り気じゃないときのセックスって全然気持ちよくないんですよね(笑)💦
    たまには相手してあげないと、うちもそろそろ旦那鼻曲げるかな😅

• 1月5日
  • あづたむ

あづたむ

乗り気じゃなさすぎて誘われたら早く終わらせてって言っちゃいます笑

• 1月5日
カツ丼

私も全くありません😂
でも2人目ほしいからそろそろしなきゃー
でもしたくないなーて感じです(笑)

旦那には帝王切開だと1年間は子どもつくったらダメなんだって!
お医者さんが言ってたよ!!で我慢させて
今は風疹の予防接種をしたのでそれを理由に我慢させてます😂✨
そろそろ言い訳が尽きてしまう〜(笑)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

わかります!
    色々理由つけて私も断り続けてます❗❗💦
    生理の周期は、本当にラッキーって気持ちでいますよ(笑)
    いけないのはわかってるんですけどね…😭

• 1月5日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私もです!毎日生理って言って断ってます(笑)もう何ヶ月も生理🤭(笑)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

笑ってしまいました(笑)(笑)(笑)
    旦那さんには本当に申し訳ないですが、こっちも切実ですもんね😭💦
    私も最近生理になると、2週間くらい生理を理由に断ってます(笑)

• 1月5日