※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
お出かけ

千葉県富津市に牡蠣を食べに行こうと思ってます!お勧めのお店知ってる方…

千葉県富津市に牡蠣を食べに行こうと思ってます!
お勧めのお店知ってる方、子供がいるので入れそうな所を教えてほしいです☺

近くに、遊べそうな場所などありますか?

コメント

牡蠣はわかりませんが
遊び場所で…

ありきたりですがマザー牧場はいかがですか?
今は夜からイルミネーションもやっています(´。✪ω✪。 ` )

この前行ってきました(●´ω`●)
クラフト工場や小さな遊園地もあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• あやりん😆

あやりん😆

ありがとうございます(^^)
    マザー牧場、忘れてました😅
    旦那と相談してみますね☺

• 1月5日
まるた

私は行ったことがないので、子供が居やすいかはわからないのですが、
金谷にある、「海鮮浜焼き まるはま」ってとこが多分食べれると思いますo(^o^)o

あと、木更津ですが、活き活き亭 富士見店(アウトレットの方じゃないとこ)のとなりにある厚生水産っていうとこでも食べれると思います。以前夏に行った時は店先で1個買って食べれたのですが、今はやってないかも。自分で焼かなきゃいけないかもしれないです。

たぶん、活き活き亭でも食べれると思います。

行ったことなくて、不確かな情報なので、調べてみてくださいっo(^o^)o

• あやりん😆

あやりん😆

詳しくありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます🎵

• 1月5日
ゆき

こんばんわ!
地元が千葉県富津市です!
金谷にある「かなや」というところはオススメです!海沿いなので海を見ながらご飯を食べることが出来ていいですよ!!
あとは東京湾フェリー乗り場にある「ザ・フィッシュ」というところの近くに浜焼きが食べられる所もあるのでいいですよ!
金谷の先を行くと保田というところの「ばんや」という所もいいですよ!
どこも魚介類が美味しいのでオススメです!
一度下調べはした方がいいですよ👍
長々とすみません💦

• あやりん😆

あやりん😆

たくさんあって迷いますね😁
    調べて行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日