※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

バンボみたいなお座りさせる椅子って必要ですか?

バンボみたいなお座りさせる椅子って必要ですか?

コメント

ゴーヤ

絶対必要って感じはしないです😵
うちは2人いますが二人共細身のため安定しなくて嫌がってしまって結局使ってないです💦

ひろ

バンボ…
凄く短い期間しか使えなかったです( ;∀;)
椅子から自分で出てしまうので…

ちゃあ

バンボではないですが、テディーハグという椅子を使ってます!
リクライニング出来て、大人も座れるので授乳するときに使ったりしてます(^^)

みかん

必要な子と要らない子がいると思います!うちの子は離乳食のときにお膝に抱っこだとおっぱい探しちゃって全然集中できなかったので椅子購入しました!😊✨
ただ太ももムチムチで、バンボだとキツかったのでingenuityのイス買いました💡テーブルが足元に収納出来て便利だし長く使えますよ😊

pinky❤︎

ウチは2人目で買って一応それぞれの子が使いました!
首がすわってから、短期間は使えましたよー
ただ、あんまり足がムチムチの子だと座らせられなくなるみたいです💦

ことり

うちも上の方と同じで足が太く入らないと思ったので、ingenuityの椅子を買いました
その前まではベビービョルンのバウンサーで離乳食あげていたのですが、楽になりました
もう少し大きくなったらリビングの椅子に装着して座らせます

a

皆さんありがとうございます♡
もう少し考えてみようと思います!