※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ、うさぎ
妊娠・出産

臨月で食べ過ぎて体重増加を気にしています。検診で何か言われるか心配ですが、食欲が抑えられません。

みなさんは臨月になって体重増加を気にせず食べてますか??
クリスマス、お正月があり我慢できず食べちゃいました( ̄∀ ̄)
目の前にたくさんあるとつい箸が止まらず…
来週の検診でなんか言われたりするかな?と思いつつも食欲が止まらないです(*´ω`*)

コメント

S ❣️

私も明日から臨月ですが
もうすでに体重かなり増えてますが
普通に食べちゃってます😊😊😊

まま

もう食べたいものを食べまくってます💓(笑)

iuy*

クリスマスや年末年始で美味しいものをつい食べ過ぎちゃいますよね💦笑
私もクリスマス後の検診で1週間で500gまでしか増やしちゃダメと注意されましたが、年末年始でも食べ過ぎて、増える一方です😂

ひーかす

もともと体重管理気にしてないので何にも気にせず食べてます(´`)笑
一週間で体重2キロ増加です笑

カフェ

1人目は2月が出産だったので、年末年始、クリスマスはかなり体重が増えました笑
もう、このままキープするようにしましょう!と言われた気がします笑
我慢できないし、産んだらなんでも食べれないしってあまり気にせず食べてたかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やん

旦那と外食できるのもなかなか機会がなくなると思って好きなもの食べまくってましたよ(笑)でも間食はしなかったです🎵✨

なぁ子ママ

私も食べまくっちゃいました😦💭

やばいです⤵︎
ほんとにやばいです⤵︎

早く生みたい!

♥

最後の最後まで食べまくりました😂予定日が近づくにつれて余計に気が抜けてラストスパートとか言いながらバクバク食べてました😂

mari

偉いことこの一週間で増えました( ´∵`)
もう体重管理が不可能なので早く生まれてほしいです( ¯ω¯ )

ぱんだ、うさぎ

まとめて返信でごめんなさいm(_ _)m
みなさん気にせず食べてることを知ってなんだか気が楽になりました( ̄∀ ̄)
2人目は最初から体重増加がすごくてかなり我慢していたので余計に食べたくて止まらなかったです(T_T)

ち

私は気にせず食べたら3キロも増えちゃって言われました😫
薄味で気をつけてって言われました!笑

• ぱんだ、うさぎ

ぱんだ、うさぎ

病院と家だと違うので私も3キロぐらい増えてると思います( ̄∀ ̄)
    薄味にしても食べられちゃいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月5日
なつ

私もあと数日で臨月です。
全く一緒です〜、体重怖い😱
みなさんも一緒なんですね!よかった!(笑)
明日の検診が憂鬱ですが、夫がストレスのない妊娠生活が一番だという言葉で甘やかしてくれるので、普通に食べてます(o^^o)

• ぱんだ、うさぎ

ぱんだ、うさぎ

優しい旦那さんですね(*´ω`*)
    旦那が横で食べているとついつい一緒に食べたくなって食べちゃいました。
    私は来週まで検診がないのでまだまだ増えます( ̄∀ ̄)笑

• 1月5日
  • なつ

なつ

まとめて返信されていた後だったのに、個別に返信くれてありがとうございます☺️✨
    体重測定は薄着(直前にトイレで脱ぐ)で乗り切りましょう!!(笑)

• 1月5日