※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
妊娠・出産

ベビーハンガーについて悩んでいます。100円ショップのものと10連ハンガーどちらが良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

そろそろ水通しをしようと思うのですが、ベビーハンガーで悩んでいます。100円ショップの物は安くて、長く使えるものでしょうか(;_;)??
赤ちゃん本舗などで売ってる10連ハンガーもあったほうがいいのでしょうか😣

アドバイスありましたらお願いします!!

コメント

暁茉

アドバイスになりませんが、ベビーハンガー、無しで大丈夫でした!

Misa.

私は西松屋で10連ハンガーと、赤ちゃん本舗でもベビーハンガー(10本セット)を買って水通しをしましたがこんなに買わなくても良かったかな?と思いました(´›ω‹`)

水通しの時はたくさん使ったのでよかったのですが普段はきっとこんなにつかわないだろうな…と(笑)

ベビーハンガーじゃなくて普通のたくさんピンチがついてるやつでも全然干せました…💦

Lynn

100円ショップで買ったベビーハンガー8年経った今でも問題なく使えてます◡̈♥︎
10連ハンガーも役立ちましたよ✨

Stella

私はこのハンガー購入しました!赤ちゃん本舗にありました(^^)10連と迷いましたが、収納しやすそうなこっちを選びました◎

Lynn

あとは西松屋で買った服にハンガーが付いてきたので、それを使用してます(*^^*)

*K♡MAMA*

十連ハンガーは洗濯物時に使用して役に立ってます!!
ベビーハンガーは20個買いましたがそのうちの5本前後しか使用してないです(笑)

きーすけ

私は百均のベビーハンガー使ってます。
4歳の子が生まれた時からなので、4年くらいですがまだ全く問題無く使えますよー。
ただ、服とハンガーのサイズが合わないので生地によって型崩れするものもあります。
私は型崩れしたくないものは西松屋等で服を買うときにそのまま付いてくるハンガーを使っています。
肌着などはもう型崩れ覚悟で百均ハンガーです 苦笑

ひろてぃん

私も西松屋で買った服についてきたハンガーを使ってます(^o^)

大人の洗濯ピンチハンガーでやっています。
どうしても型崩れしたくないベビー服だけベビーハンガーで、それも買ったわけじゃなくてベビー服についてた付属品のハンガーです。7〜8本あるので間に合ってますね。多分、服買うと時々ついてたりで自然と増えてくと思いますよ(^_^)

lily

まとめての返事で申し訳ありません。

赤ちゃんは着替えが頻繁だから10~20本は必要なのかと思ってましたが、みなさんのご意見見る限りそんなにいらなそうですね😲!!
西松屋で洋服買えば、ハンガーついてくることも知りませんでした!!

まだそんなに赤ちゃんの洋服ないので10連ハンガーを一つ用意しようと思います!!
貴重なご意見ありがとうございました😊✨